Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

WASABIのあの銃

thread
WASABIのあの銃
トーラスレイジングブルマキシ。当然ですがモデルガンです

弾は出るけどほぼ観賞用みたいな感じ、ネタが無いので俺のマグナムって感じで紹介する量産型水野です。映画WASABIでジャン・レノがいろんなところで撃ちまくっていた銃です、おいらはデザインが気に入ったので購入しました。でも本当はスーパーブラックホーク欲しいけど何処にもないんだよなぁ・・・小さい頃から憧れてるんだけどね、そういうものに限って無いもんだよなぁ。とまぁおいらのマグナムの趣味はどうでもいいとしていよいよ明日職場の研修ではないのですが職場がデパートなのでデパートの研修を受けるので行ってきます、CMやってる大手デパートだしなぁしかも旭川の中でデカいデパートだし。いろいろセキュリティもあってかいろいろやらなくてはいけないみたいで、入店証とかもあるしね。まぁ以前もデパートで働いていたから大体の事は分かるんだけどちょっと緊張するなぁ・・・どうなる事やら、あそうそう勤務するところにももう一回行かないといけないのでまたまた緊張。普通に流れで仕事して家に帰って飯食って寝るってのを早くしたいもんだよ、生殺しみたいな感じなんだよなぁ。まだ店員用の駐車場も分からないしお客さんの所に車停めるとヤバイって言われたし怖いもんだよ

クリスマスが近づいてきたのでクリスマス絵にしましたよ、何か前の絵ちょっと気に入らなくて構図は好きなんだけど何かなぁって感じでリメイクしました。今度は年賀状の絵でも描いています、どうすっかなぁ

もし興味があるのでしたら別のマグナムも紹介するよ~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-02 07:18

よいよ始動だね。

慣れないうちはなかなか緊張するし神経もつかれる・・・。
すぐ慣れると思うけど・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-03 14:59

確かに初めはいろいろと神経使いますね、ベテランになってきてから確かに落ち着きます。百均時代はそこそこやっていたけど同じ人間にやられたってのがある・・・今はまぁ大分耐性はついたと思います

何にも知らないのでじっくりとやっていきたいと思います

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-02 14:46

わぁ~、クリスマスバージョン!
いいですねぇ。(^_-)-☆
素晴らしいわ。
元気がでてきたわ。

がんばってね。
これからクリスマス、お歳暮商戦で忙しくなるね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-03 15:02

早めのクリスマスに備えてって感じで描きました、もうでも何ていいますかお店もクリスマスセールとかしていますし早くはないかな

まぁゲームセンター勤務なので遊ぶ人のために働きたいです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-12-02 16:43

最初に目に飛び込む赤色のイラスト、クリスマスらしくていいですね。
いよいよ就職のスタートですね。
戸惑いもあるでしょうが、頑張ってこなしてください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-03 15:04

クリスマスに向けてって感じで描いたけど本人は彼女もいないし家でだらだらと過ごすだけですけどね・・・

初めての業界だしいろいろつたない所は沢山あると思いますが何とか消化したい限りです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-02 18:01

ドーベルマン刑事もマグナムだったよね
ブラックホークじゃ無かったかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-03 15:13

44マグナムですね、破壊力がありクマを一撃で倒せるような弾丸をドーベルマン刑事の加納は犯人に容赦なく撃ちまくるのがかなり激しいですねあれは惚れるわー非人道的だけどまぁ漫画ですからね

44マグナム弾を使用しているので加納の使っているのはニュースーパーブラックホークです、普通のブラックホークは弾が小さいので間違いないと思います

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-12-04 03:34

もっと貧相な?モデルガン、うちにも転がってます。
ジャン・レノと言えば、トヨタのCMでドラえもん役で出ていますよね!
クールでスマートなジャン・レノに何さすねん!と、おばさんは叫びたい。でも、ちょっと太ってたな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-12-04 17:17

おいらの所有しているガンは18歳以上の大人仕様となっております、BB弾は勿論飛ぶよー

そういえばドラえもんジャン・レノでしたね。体格はちょっと確かに良くなった気がします、ゴツい感じになったなぁと思いましたよ。と言うかキャスティングは狙ってやったのかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise