Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

スリラー

thread
スリラー
母親の誕生日が近かったのでこれをあげた、よく出来ています

おいらの母ちゃんはマイケルのファンだったとは全く知らなかった、量産型水野です。うーむ確かに車での音楽がマイケルだったしといろいろと当てはまりますがつい最近知ったんですよね、と言うことでマイケルのフィギュアを知っていたので買いました。ヤフオクで安いのがあったので即購入したのですが落札価格より送料の方が高いってどういうこっちゃ、北海道は送料が高いのぉ!まぁおいらは北海道にお住いの方がいたらその人のを落札して送料を浮かせてはいますが・・・。と言うことで本日ちょっと早いですが渡すことに、まぁそれなりに気に入ってもらって良かったっす。しかし開けてみるとなかなか良く出来ているなぁ、開けた写真は後日にでも

またアホみたいに雪が降ってきましたよ、今日函館では観測史上初91センチも雪が積もったみたいですね。おいらの地元もちらちら降っていてもう当分はそんなに降らないだろうと思っていましたが三月前でも普通に降りましたね、こりゃあ三月になっても雪が降るかもなぁ・・・早く普通のアスファルトの道路を走りたいよ。毎日がサバイバルみたいに車の運転には神経を使っています、結構疲れる

明日は休みかぁ、何すっかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-27 07:08

お母さんの誕生日にプレゼント・・・。
お母さん喜んだんじゃないかな・・・。

北海道も記録的な雪になったんだ・・・。
今年の冬はほんとに記録づくめになったね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-29 11:41

まぁそれなりに喜んで頂けたと思いますね、魂胆としましてはフィギュアの素晴らしさを知って欲しかったってのもあるなぁ。好きな物がフィギュアになるとついつい買っちゃうみたいな

来年もこんな感じかも知れないですね

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-02-27 10:42

マイケルのフィギュアもあるんですね。良いプレゼントでした!僕は去年嵌ったTIGER&BUNNYってヤツのフィギュアが欲しいと思ったけど再販も数が少なくて買えない見たい。まぁ全く頑張ってないけど。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-29 11:45

あのフィギュアは一部の人には人気でしたね、おいらはノーチェックです。そのうちブームと言いますか熱が冷めたファンがリサイクルショップかヤフオクに出すと思いますよ

おいらはそういうのを狙って買ったりしていますよ、例えば今年はヱヴァの新しい映画が公開。と言う事は・・・またエヴァ熱が来ると言うわけだ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-27 15:37

お母さん、よろこばれたことでしょうねぇ。
楽しみながら組み立てて、飾ってあるのかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-29 11:46

組み立てはおいらがちょっとやりました、まぁでも母親も好きなポーズとか作らせたりして楽しむことは出来ますね。良く動くので面白いです

現在は居間に飾ってあります

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-27 17:20

子供からのプレゼントは何を貰っても宝物ですよ
大事にされるでしょうね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-29 11:47

人生で初めて母親にフィギュアをあげましたね、しっかし母親がマイケルファンだったとは全然知らなかったですね。知っていたら札幌にいたときとかマイケルのフィギュアそれなりに見てたのでチャンスはあったなぁ

まぁ大事にしてくれるといいね、手に入れるのちょっと苦労したよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-28 03:47

マイケルのファンでしたか!

SMAPの中居君がマイケルのことを思った作った歌、”Memory June"、いいですよ。
You Tube,探してみます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-28 12:49


    

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-29 11:49

ありがとうございます、時間があれば見せたいと思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise