Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

渇き

thread
渇き
秘蔵の最後のドクターペッパーを飲んだ、まだ売っているといいのだが・・・

北海道はドクターペッパーなかなか手に入らないね、量産型水野です。昨日は早朝から激務になるとありましたがまぁ予想通りの面倒な仕事でした、筋肉痛確定。汗も乾く暇もなくずっと作業していました、蒸し暑いしサウナみたいですね。水などかなり飲みましたよ、もうとにかく飲まないと危険だ。何とか終わって家に帰りすぐ汗を洗い流した後とにかく水を飲んだ、水野が水を飲みまくった。ドクターペッパー飲んでフィニッシュ、あークロンバッハ呑みてぇなぁ~・・・

もう寝る事にします、腕がちょっと動かない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-07-30 15:47

水分補給には見づが一番

この年になると炭酸飲料は欲しくなくなります
子供の頃はよく呑んだのに何でかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-31 07:43

まぁ水が一番ですよね、勿論飲んでいます。けどミネラルウォーターは買いたくないですね、水道水で十分。流石にそうは言ってられないってタイミングもありますが・・・

ラムネを欲しているのかもしれないですよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-07-30 16:27

「ドクターペッパー」、名前だけは知っていますが、こちらではあまり見かけた記憶がありません。
炭酸系は、ビールだけかな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-31 07:44

ドクターペッパーは空港で良く見かけました、懐かしい。あれって好き嫌いの激しい飲み物なのですが好きな人は本当に好きですよ

ファルコンさんはやっぱりビールですね、時々発泡酒もイキますか?

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-07-30 19:41

アマゾンで78円/本でしたV(^_^)V

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-31 07:45

あー本当だ、そういえば売ってましたね。うーむ!本当に地元で枯渇した時は頼むかなぁ

ヴィレッジヴァンカードでも売っているんだけど高いんですよね、本場のやつなので

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-07-30 22:29

ドクターペッパーってまだ売ってるんだ・・・。

ハードに働いてるみたいね。
水分補給をうまくやらないと熱中症になりそう・・・。
気を付けて!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-07-31 07:51

勿論売っていますよ、不滅です。無くなったら寂しいな・・・たまに飲みたくなるので、本当に無くなったらガラナを愛すると言う方法も・・・

大分前になりかけましたが危ないと思ったら仕事中断してでも呑んだ方がいいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise