Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

デスマーチ

thread
デスマーチ
夏の飲み物と言ったら麦茶、麦茶って素晴らしい効能が沢山あるんだってね

身体を冷やす効果やら血液サラサラやら夏に持って来いじゃないか、量産型水野です。最近ブログ停止気味でした・・・二日ですけどまぁ生きておりましたよ、クソ暑い真夏の中で。完全に身体が疲れ切っていました、ハードな仕事が多いし休みも一日しかなかったので昨日はだるすぎて正直フラフラ寸前だったかも・・・。でも今日は念願の休み、明日も休みで今のうちに体の調子を戻しつつダラダラと過ごしております。とにかく身体がもうしんどくてしんどくて、よく寝れんし今年の夏は暑いなぁ・・・

現在ガンダムを夏の暑さに負けじと制作中、デスマーチ並みのスケジュールで。けど暑さでやる気が持続しないのが欠点ですね、休みながら制作していますよ。とにかく作りたい、雨が降る前に塗装やらやりたいしなぁ・・・湿気は大敵。今日もちょこっと降ったけどもう湿度が酷い、こんな状態で塗装なんかしたら目も当てられない惨事になる事は目に見えている

明日も休み、幸せ。けど休みが明けたらまた地獄だが忘れよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-08-04 15:14

麦茶飲んでマイペースで行きましょうV(^_^)V

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-05 07:41

本当はビールをいきたいところですがやる事があるので麦茶で・・・人間麦が好きですね、麦茶はもう年中飲んでますが夏場は一番消費が激しいですね

我が家は麦茶ポット3個で作ってますよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-04 15:36

とにかく日本列島、亜熱帯地域になりつつあるようで、水分補給は欠かせなくなりましたね。
暑いときは、のんびりと制作かな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-05 07:43

ニュースでも問題になっていますね、けどこれは防げないです。人間は結局自然には敵わないのだ・・・涼しい生活を送るしかないですね自主的に

下手したら熱中症、熱中症の後遺症は恐ろしい物ばかりなので結構バカに出来ませんよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-04 15:55

最近麦茶呑んでません
もっぱら、烏龍茶ばかり
女房にお願いして作ってもらおうかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-05 07:44

烏龍茶もいいですね、おいらも好きです。ウーロン茶のパックとかありますけど麦茶のパックしか買わないので無いですね、自分で買うか相談するか・・・烏龍茶もいいなぁ~

麦茶のいいところは好きなだけ飲める、飽きない

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-04 16:59

北海道も避暑ってわけにもいかない感じになってきた・・・。
こちらと変わらない感じ・・・。

夏は麦茶が美味しいよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-08-05 07:46

避暑地には向いていないですね、暑いです。札幌でも34度とかありますしね・・・もう涼しい所なんて洞窟とかそんな所かな、とにかく都市の中は絶対に熱い。クーラーの熱とか

ミネラル麦茶とか売ってるけど麦茶は家に腐るほどあるので買わない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise