Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

シルバーウィーク前

thread
シルバーウィーク前
最近食べて美味いと思ったグミと飴、飴は結構スースーします。グミは味が良い

ブログどころじゃなかった量産型水野です、キーボードを叩くのは久しぶりですな。最近だらだらしまくっていましたがそろそろシルバーウィークがやってきますので仕事が忙しい・・・まぁ毎日仕事行って家帰って模型作ったりして燃え尽きて寝るって感じですね、仕事が終わってからもいろいろ作っていますが疲れたらさっさと寝てます。うーむ、まぁ作りかけのプラモデルを作っていますけどまたフィギュア作りたいなぁ、前日給料日だったので何か無いかなぁとフィギュア探していましたが持っている物ばかりでないなぁ・・・こうなったら今持っているガレージキットを作ってフィギュアを作るしかない!けど作りかけのプラモがあると気になってしょうがないのでせっせと作業中、前作ったカブトムシに続きクワガタ作ってます。休みは昨日で終わり今日から仕事三昧ですが・・・身体が持つ限りは作り続けたい、勿論Nomuさんのプログラムのイメージも考えております。プラモとかガレージキットばかり作っている訳じゃないっすよ、絵もちゃんと描いてますよー

目がちょっと半開きだけど負けたくない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-16 13:13

お盆と同様に、シルバーウィークも忙しいんですね。
個人的には、せっかくの休日をゲームセンターで過ごそうとはおもわないんですが、結構人気があるのに驚いています。
大人の世界で言えば、パチンコと同じかな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-17 08:22

今年はかなり長いですね、今年のゴールデンウィークは大変でしたけどシルバーも大変だなぁ・・・。ファルコンさんの言う事は正論だと思います(笑)けど予想以上にお客さんは来ますよ、家族でゲームセンターでレジャーって所でしょうか・・・

パチンコもゲームセンターも風俗です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-16 15:42

毎日仕事にプライベートに充実してていいですね
新しいの出来たらまたUPしてください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-17 08:25

仕事の時間が最近多いのでなかなか進まないですね、疲れて手が回らないなんてのも・・・ちなみにおいら毎日そんなに働いてません、そういう契約なので。けど勤務時間長くされる時はされますね

皆さん大した興味ないかもしれませんが・・・完成した物はアップしていきます

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-09-16 16:59

<スーパ
ーメントールのど飴>を愛用しています・・何時も数個をバックに入れています・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-17 08:27

愛用品でしたか、私はいつものど飴は龍角散のど飴などを愛用していましたがたまには冒険をと思い購入しましたが当たりでした

煙草のメンソールとのど飴のスースー感で煙草が美味かったり・・・のど飴なのに意味ないッスよね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-17 04:01

連休だから仕事忙しそうだよね。
疲れないようにフィギュア作りもほどほどかな…。

グッとくる力強いデザインがいいな(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-09-17 08:29

今年は正月の時も仕事から帰ってきたらフィギュア作ってましたしゴールデンウィークの時もお盆の時も作ってました、シルバーウィークも作りまっせ!しかし何て言いますか疲労がたまると疲れますわな・・・

力強いデザインですか・・・考えてみます!やるんだったらぶっ飛んだデザインもいいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise