Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

元旦仕事終わり

thread
元旦仕事終わり
酒もいいけどドクターペッパーも美味いのう・・・

今日もバリバリ仕事してボーナス確定、量産型水野です。正月の三日間ずっと働けばボーナスアップなので来月の給料が楽しみっすなぁ、やっとこさ本日で正月仕事はひと段落しました。明日は念願の仕事休みです、疲れました。年末から正月は毎朝早朝から夕方までずっと仕事の毎日ですが明日は1日だけですが何も考えずに朝からゆっくり家で過ごす事が出来る・・・有難い、正直身体がちょっと持たない所もありましたので明日はもうダラダラさせて頂きますよ。しっかりと休息をとってずっと仕事をしていましたが毎日緊張感もあり、始めはマシでしたが今日になると身体がしんどくなってきてだるくなりましたね。明日はやっとおいらも寝正月、次の仕事に備えて休みたいと思います

新春企画の応募ありがとうございます、現在六人が応募ですので人が増えると確率が低くなりますが確率と言うのは意外とあてにならないので本気で欲しい!と願えば案外当たるもんですね、祈りとか運とかは本当に確率論では測り知れない物があります。勿論抽選はきちんとくじを作って選びますので全部運任せ

明日はとりあえずアホみたいに寝て録画してた番組とか見るかな・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-01-03 07:17

お疲れさま。
休日はダラダラが一番ですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-05 09:29

今の時代は忙しすぎるなぁと感じますけどまぁ昔もこんな感じですよね、働く者のが居なければどうしようもないってのもありますし。学生の頃はダラダラしまくってましたね

まぁ正月も終わった事だしまた普通かな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-01-03 14:00

お正月三日間、サービス業としてお疲れ様でした。
ゆっくりと休養して、フィギアの夢でも見てくださいね。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-05 09:31

いやぁ正月働きまくったせいか身体がだるいの何の、雪が降ると除雪もしなきゃいけないし毎日疲れます。雪道ってだけでも歩くのに疲れますからね・・・

初夢はなんかの標的にバズーカ撃っている夢見ました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-03 16:16

お正月はお店としても稼ぎ時だから大変だったと思うね。
まずはゆっくり休息。

新春企画はたくさんの応募があったほうが楽しいよね。
初ドキドキがいいんだよ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-05 09:33

超が付くぐらい稼ぎ時なので従業員総出で仕事しましたよ、特に今年は人手が少なくて大変だったっす。おいらも掃除のオッサンだったけどオッサンなりに大変でした

昔応募が少なすぎて企画倒れした企画もありましたので嬉しい限りです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-03 16:30

お疲れ様
前回の様に当たることを願っています

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-05 09:34

過去当選した方もOKなので当たるといいですね、誰が当たるかなぁと期待しております。バターサンドか、ガンダムか・・・主催者としてもとても気になる所

ガンダム希望の方に当選したらブログでシリーズ化します

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2016-01-03 17:23

応募するぞ!(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-05 09:36

応募者がまた増えましたなぁ!面白くなってきました、五人ぐらい集まればいいかなぁと思っていましたが予想以上。いやぁ良い確率になってきました

当選したらブログで自慢しよう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise