Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

結果発表!

thread
新春特別企画、応募者八名のタバ... 新春特別企画、応募者八名のタバコが揃った! 箱に入れてシェイク!誰が当たる... 箱に入れてシェイク!誰が当たるかっ!? birdyさんだー!ご当選おめ... birdyさんだー!ご当選おめでとうございます!
使用した煙草は量産型水野が頂きます、マルボロ大好き量産型水野です。さて元旦から始まり七草粥を喰らう7日までの7日間8名の応募があり本日結果発表。結果はbirdyさんが当たりました、バターサンドの当選おめでとうございます!ハズれてしまった方残念!birdyさんはバターサンドをご希望でしたのでバターサンドをそのうち発送します、なるべく早く発送しますので。ちなみに1富士2鷹3茄子、続きは4が扇で5煙草で6座頭と来るので煙草は縁起が良かったりする、まぁいつも友人とクジするときに煙草使うのでたまたまですけどね。皆様のご応募ありがとうございました、ガンダムはプレゼントする事は出来ませんが今年も何かのガンダムのプラモデルでも作ってブログに公開でもしたいと思います。今年もいろいろ作りたいですね、ただ最近除雪や仕事で全然出来ないなぁ・・・

今日も雪まみれ、明日も雪まみれ。道路は狭いし北海道は大変っす
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-01-08 08:29

あーハズレちゃった、残念!(*'▽')
ちょっとドキドキワクワクしてたよー
birdyさん、おめでとうございまーす!
新年早々縁起がいいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-10 07:38

イヤー申し訳ない、ハズレですね。今回の企画は8名と沢山のご応募ありがとうございました、出来れば皆様に差し上げたいのですがオタクは金がないのでこれが限界です

金持ちか麻薬王の息子だったら何とかなったんですけど

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-08 14:58

残念、当たると思ったんだけどなぁ~
残念賞は無いのかな(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-10 07:40

予算が無い企画なので残念賞とかはないですね、おいらもバターサンドかガンダムかどっちか見当つきませんでした。予算はどちらも同じ購入金額ですよ

ガンダムは作るならサフやら塗料やら費用が掛かりますけど手持ちがありますしね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-08 14:59

わぁ~、ありがとう!
「こいつぁ~初春から縁起がいいわい!」です。(*^^)v
楽しみに待ってまぁ~す。
宝くじ、当たってるかもね。
まだチェックしてないの!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-10 07:41

ご当選おめでとうございます、おいらの企画の当選は初めてですね。久しぶりに企画しましたがお集まりいただきましてありがとうございました、まぁほんのちょっとのおいらのきもちです・・・

宝くじは買った事無いですね、宝くじ買うならフィギュア買います

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-08 16:11

birdyさんだぁ!・・・(^O^)/
今年は春から縁起がいいなぁ・・・。

新春一番くじ、
盛況のうちに終了。

これだけ人数が集まると準当選もあってもいいかもね(;^ω^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-10 07:44

以前特選小包やTシャツ応募などいろいろしましたね、今回はどっちかって感じでした。おいらもどっちか気になりましたね、毎度低予算の企画ですが・・・

バターサンドの予算とガンダムの予算どっちも同じなのでこれ以上はちょっと・・・

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-01-09 23:50

ガンダム、残念…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-10 07:48

mokomokoさんがガンダムを希望ってのが意外でしたね・・・バターサンドかと思いましたよ、ガンダムは割と人気があったなぁ・・・

バターサンドも人気っすね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise