Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログ10周年記念

thread
ブログ10周年記念
以前作った物と同じなので参考にしつつ磨いたりしています、写真が何か切ない

爺参頑駄無よちゃんと組み立てて真っ赤な頑駄無作るよ、量産型水野です。正月商戦も終わって大分落ち着いてきました、仕事に追われる事は無くなったし精神的にも楽になってきましたし何か作りたくなってきたのでそろそろ竜退治はもう飽きた。現在進行中ですが除雪やら仕事の反動で腰を傷めたりと身体がポンコツになったのでまぁゆっくり製作することにしますよ・・・。後、昨日でおいらのブログ「現代の自分、暴走する現実記録」は10周年を迎えました、高校三年生の冬休みに暇つぶしに始めたブログが続いたんですなぁ・・・飽きたらすぐ放棄する自分がこんなに続くとは思わなかった。適当につけたハンドルネーム、適当につけたブログのタイトル、適当に初代水戸黄門の東野英二郎のイメージを使用していたブログが10年も続いてる。ブログをする前のおいらは今もそうだがどうしようもないオタクで適当に生きておりました、高校生の時はカードゲームで金を稼いだりしてフィギュア買ったりしてたもんだなぁ。ブログを初めて大分マシな人間になったかも知れないな、大阪での交流やブログで得た経験などありましたしブログが無ければおいらは何をしていたか分からん。まぁこれからどうなるか分かりませんがツイッターとかフェイスブックやらは面倒くさくて始める気にもなれんからずっとここのブログをするつもりです、何だかんだでいろいろな物を与えて下さったり交流して頂いてありがとうございます。これからもどうぞよしなに、今年もう少しで28歳、18歳の時に投稿した自分のブログを見ると等身大の綾波のパネルを買ってバスに乗り込んだぜ!などと投稿してたのでエヴァに対する愛は全然変わってねぇっす

さて、こまけぇこたぁどうでもいいとして皆さん今このクサレブログ「現代の自分、暴走する現実記録」を見て頂いている方!量産型水野のブログが10周年になった、微妙にめでたい。と言う事で新春特別企画の時と同じくまたまた再度プレゼントすることに決定!!前回のブログでフィギュア買いすぎて金が無い、予算がねぇってぼやいていましたがあれは嘘だ。今回のサプライズの為にあえて嘘をつきました。ガチで両方プレゼントするつもりだったんですよ、10万以上フィギュア予約したのは本当だけどね。予算は全然大丈夫だっつーの、毎月アホみたいにフィギュア買っているんだから。10周年記念の時新春特別企画のどちらかが余ったら10周年記念に持ち越そうとしてましたので・・・あと新春企画の時7日間応募していましたのでこれ以上応募が集まらないと判断し、再度応募はしません。前回当選したbirdyさん以外応募頂きました皆さんはハズレのリベンジで「再抽選」します!あ、バターサンド希望の方はガンダムじゃなくてバターサンド贈りますのでご安心を。と言う事で明日再度抽選しまーす

ガンダムか!?またバターサンドか!?明日のブログを待たれよ!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-11 15:00

継続は力なり、いつまでも続けてくださいね

当たると良いなぁ~

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-12 08:16

ダラダラと続けていたらいつの間にか10周年ですよ、早いなぁと言いますか10年間はいろいろと濃厚だったなぁ・・・何度死にたくなった事か

残念!ハズレでした、Nomuさんは強運でした

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-01-11 15:11

量産型水野さん、ブログ開設10周年おめでとうございます。
これだけは追い抜くことができませんので、ますます記録を伸ばしていただきたいですね。
北海道でしか買えないビールなどのプレゼント企画、お願いしたいなぁ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-12 08:18

ありがとうございます、いやぁでもおいらのブログって大した人気も無いですしアクセスも無いですよ。ホント知る人ぞ知る隠れ家みたいなブログですよ、日記かもしれんけど・・・

酒類良いですね、採用。いつかやります

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-01-11 21:57

ガンダム、待ってるよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-12 08:23

いやー申し訳ない、ハズレでした!またなんかやるかもしれないのでその時は是非、今年はもう無いけどね・・・

ボーナスで企画のプレゼント買いますわ

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2016-01-12 03:57

ガンダムっす♪
当たったらPCケース内へ入れます(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-12 08:24

残念!ハズレでした・・・けどPCケースの中に入ったガンダムってのも何か興味あるなぁ・・・すげぇ面白そうですね

けどオーバーヒートとかしたらえらいこっちゃ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2016-01-12 04:42

ブログ開設10周年
      ゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

よろしくお願いします。
    (_ _*)(*_ _)ペコリ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-12 08:26

ありがとうございます、このブログはほぼオタクの日記ですがコメント頂けて有難いです。おいらも年をとったなぁ・・・と思いますね昔のブログを見ると

プレゼントは残念でした・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-01-12 07:08

10年ひと昔っていうけど、
凄いね!!
登場した頃が懐かしい…。
いろんな人が去って行ったけど、
よく続いてるよね。
これからも頑張って!!

今度の抽選はどうかな(^o^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-12 08:29

本当に飽きたらやめるって感じで始めたブログですが10年も続きましたね、ここまで来るとは思わなかったなぁと改めて感じます。けど続いたのは面白かったからだと思いますね、これからもやりますよ・・・

ご当選おめでとうございます、Nomuさんはどっちを選ぶかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise