Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ハマる人はハマる

thread
ハマる人はハマる
あまりにもカルドセプトのゲームが面白すぎて久しぶりに攻略本まで買っちまいました

長年楽しんでいたゲームだけあってドハマリを越えて中毒になっている量産型水野です、カルドセプト面白いっス。最近オンラインで遊ぶ様になりましたので全国の皆さんと戦っていますよ、戦績はまぁまぁですね流石玄人は強いし初心者の方でも同じルールの中なので初心者の方も十分戦っていると思います。おいらはこの「カルドセプト」ってゲームは10年以上のファンなのですが久しぶりの新作が出て尚且つ自分の好きな物があったって事で嬉しいの何の、最近毎日眠いです・・・平均睡眠時間3時間って所か

まぁ仕事はちゃんとやっていますよ、仕事に手が付かなくなったら終わりっすな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-07-13 02:54

昔PCエンジンのゲームを幾つかしてましたが、最近のゲームはかなりリアルですね。abema Fresh!などのインタネットTVでゲームチャンネルをボーっと見てます。

カルボセプト リボルト : https://youtu.be/tNx6lykXqI0

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-17 00:13

最近のゲームはいろいろと進化しましたね、カルドセプトも最初はちょっと地味目でしたけど段々派手になってきましたね

カルドセプトリボルトは久しぶりに楽しいゲームだと思いました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-14 15:35

どんなゲームなのかよく解らないですが
一生懸命になれると言う事はかなりおもしろいんでしょうね
身体の為に程ほどに睡眠時間を増やしてくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-17 00:15

かなりどころじゃないですよ、ずっと遊んじゃいますね。いやぁ本当にこのゲームは良く出来ていると言いますかカルドセプト自体が良く出来ているゲームなので本当に楽しいです、ファンなので待望の新作だし

ちょっと最近無理してましたので自粛しますよ

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-07-16 07:04

ゲームをしていたのは1980年代後半のころです。
任天堂のファミコンをテレビとつなぎ、テレビ画面でゲームをしていました。
ドラゴンクエストやファイナルファンタジーなどに夢中でした。

いまは、もうついていけないね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-17 00:16

ファミコンもいいてすよね、おいらも遊びましたよ。思えばファミコンからゲームがいろいろと進化していったような気がします

今の時代はファミコンとは違いパスワードだったり記録が消えると言う事はほぼなくなりました

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-07-16 22:26

オンラインゲームですか・・・。

これからの時期寝不足には要注意じゃない。
秋口になると影響が出るかも・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-07-17 00:17

オフラインでも十分楽しめますけどオンラインだとやはり生身の人間の戦いなので対戦が熱いですね、いやぁもう夢中で戦いまくっていますよ

確かに最近ちょっとヤバイと思っていますので睡眠時間増やしますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise