Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

また最高に忙しい

thread
また最高に忙しい
Nomuさんのプログラムのイメージっていつもこんな感じで考えています、最初は適当

前回のブログからまた忙しい日々を送っています、量産型水野です。仕事が増え趣味が増え雪が増えとまーいろいろあるもんだ、時間がとにかくないって感じですね。けどおいらは何とか一つ一つこなしていきたいところですが身体がもたないと言うかストレス溜まりまくりですよ。と言う事で最近のニュース

地元旭川アホみたいに雪が降る

これには参りました、11月の雪の量じゃないですよこれ、そのうち写真アップしますね。溶けるかどうかわからないんですけど靴が全部埋まる位積もりましたよ・・・もうこれのおかげでいろいろと計画が狂いましたね・・・フィギュアの塗装が寒くて仕方なくなるし今年もまたクソ寒い中塗装することになりそうですね。ああ、夏にちょっとやればよかったなぁと後悔、夏はだるくてカルドセプト中毒だったし

Nomuさんのプログラムの時間

毎年依頼を頂いて有難いです、こちらも勉強になりますし信頼して下さっているのは嬉しい限りですね。締め切りは13日まで!時間が無いぞーNomuさんはちょっと遅れてもOKらしいですがおいら的には締切ってのは絶対だ!って漫画の学校通っていた時に恐ろしく痛感していますので締切厳守で、クライアントの要望は絶対だ!ってのもあるしね・・・何とか間に合わせたいですね。土曜日同窓会もあるし

水野また車をぶつける

またやっちまった、トンネルで滑って当たってしもうた・・・保険代うなぎ上り、冬道が憎い

さて、プログラム作るぞーフィギュアは後だ!どうせ乾燥中だしね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-10 04:57

今年もプログラム作成シーズンですね。
楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-11 07:33

今年は前のとは違う方針でやるつもりですよ、クリスマスっぽくないカラーで挑戦中です

一度消しましたがまた描きなおします

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-11-10 06:26

あまり無理しなくてもいいよ。

15日くらいになっても問題ないよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-11 07:42

おおお・・・そういって下さると有難いですね、けど何とか13日までにって考えで頑張ります。ちょっとデザインと言いますか文字のバランスが・・・

なるべく早く仕上げます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-11-10 17:23

おお~ギターらしきラフスケッチから、どのように変化していくのかが楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-11 07:44

ファルコンさん退院されたのですね、おかえりなさい!いやぁ久しぶりですね、ブログにまた勇者が戻ってきたでぇ~!!

物凄いラフなのでいろいろ変えます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-11-11 14:40

斬新で良いですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-14 07:33

一回このデザインにしようと思ったのですが面白くないので止めました、シンプルと言いますか何て言うか在り来たりな感じですし・・・もっと何か欲しかったですね

納得がいかない物は作らない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise