Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

運がいいのか悪いのか

thread
運がいいのか悪いのか
マルボロの抽選でライターがまた当たりました、これで三個目・・・売ってお金にするかな

最近車をぶつけるわで不運まみれなんですけど悪い事ばかりじゃないんだなこれだから人生ってもんは・・・量産型水野です、まぁへこんでもいられないのでこうして生きておりますよ。現在Nomuさんのプログラムを制作しているのですがある程度何とかデザインはまとまりました・・・が、気に入らないので全部消しました。気に入らないから全部消すってのは時間がないのになにやってんだって思いますけど納得がいかない物をNomuさんに出すわけにはいかないのでやり直します!

ってなわけでコメント返信したらすぐやるよ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-11-11 14:57

人生いろいろですね。
長い目で物事を考えれば、そう悪いことはないと思えるようになりますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-14 07:35

まぁ悪い事はしょうがないですけど運命と言いますかバランスと言いますか良い事と悪い事ってループしている感じがしますね

悪いことがループするなら良いことが沢山あるループを繋げればいいんだけどなぁ

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-11-11 14:58

当たりグセがついた様ですね^_^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-14 07:37

上手いなぁ、座布団一枚。車に当たってくじに当たってと今月はいろいろ当たるかなぁと思っちゃいますね、流石にもう車には当たりたくないな、まぁ当たりたくて当たったわけじゃないんだけどね・・・

貧乏くじって所か

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-11-11 16:24

おいおい・・・。
全部消しっていうのは少し極端じゃないかい・・・。
あんまり突き詰めないようにして。

不運の後にはかならず何かの幸運が待ってるね。
まだこういう抽選で水野君のところ以外当たったことないよ・・・、
って、去年のジャンボ宝くじで5000円が当たったんだっけ・・・( *´艸`)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-14 07:39

いえいえ毎年信頼して依頼を頂いていますので妥協はしません、自分がつまんねェなぁこれって思ったのでそれをお渡しするって言うのはちょっとやっぱり駄目ですよね・・・お蔭で自信作が出来ました

宝くじ買った事無いですね、フィギュアに消えるからなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-11-12 22:35

納得いくまでやったらいいですよ
頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-14 07:42

時間がちょっと押していますが何とか完成しました、仕事が終わって家に帰ったらすぐデザインの作業って毎日でした。明日からフィギュア再開するかなぁ・・・

いやぁでもまだやることあるんだよなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise