Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああ、時間が欲しい

thread
ああ、時間が欲しい
車走っていたら丁度なんかいい数字に、安全な所に止まって撮影。スマホ運転ダメよ

暖かくなって緩くなったのかスマホ運転しているアホをたまに見かけるようになったぞ、量産型水野です。まったまたブログすっぽかし、本人は毎日やりたいんだけどどうも上手くいかない。やりたいこと腐るほどあるのが現状です、まぁ仕事の時間が増えたからってのもあるわな。そんな感じで稼ぎは良くなったんですけど時間が無くなって仕事から帰ってきたら大抵疲れてやる気が出なくなってダラダラして終わりになったりそれでも何とか何かしようと必死にもがいて力尽きておねんねしちゃうってのが今年になってから特にひどくなってきた、個人的には自分の計画通りの一日を迎えたいんですけどね人間って自分の思い通りにならないと不快に感じる生き物だし。で、おいらのやりたい事はプラモやらフィギュアやらまぁ趣味まみれなんですけど・・・やってもやっても満たされないな。時間がもっとあればなぁ~って思っている訳です、有効利用すりゃあいいんですけどね

卒業式のシーズンと言うかこちらは大体卒業式やら終わった感じの所が多いんですけどまた忙しくなるなぁ、4月はいろんなスタートがある。おいらもちょっとしたことをスタートしたいなぁ・・・今の現状を改めて考えなくては

おいらのブログはまだ生きていますよ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-03-17 02:22

数字のキリ番は、どうしても気になりますよね。(笑)
これからもいい番号をゲットしてください。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-03-27 03:23

折角なので撮影しました、前もあったんですけどその時は丁度60キロで走っていたので無理でしたね・・・流石に

いい数字見つけたら安全を配慮して撮影したいと思います

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-03-17 03:05

道路は未だ雪が有るんですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-03-27 03:26

結構溶けてきましたけどまだ雪はありますね、四月の最後までは残っていると思います、まぁでも最近温暖化のせいか雪の溶け具合が結構早いです

五月まで残っていたんだけどなぁ10年前の時は

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-17 15:55

私も今仕事に追われいっぱいいっぱい
で何もできません
それもあと少し、もう少し頑張ります

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-03-27 03:27

ブログの内容を短くしてまぁチャチャって更新ってのもアリだと思いますが基本おいらのブログ日記みたいなもので自分が気が済むまでブログの文打ち込みたいんですよ・・・

仕事の時間が増えて更にそれに反映して遊びたい自分

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-03-17 17:15

ラッキーセブンですね。
いいことが待ってるような気がしていいね(^^)v

時間というのは歳とともに少なくなってい聞く気がする・・・。
もう仕事以外なにもできなくなってる自分がいるよ(/ω\)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-03-27 03:28

んーそのあといい事かぁ・・・特になかったような・・・ああでもちょっと最近身体がだるかったけど結構早く治ったのがいいのかも

大人になると何でも早くなるってこういう事か・・・って感じ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise