Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うほほほほ

thread
うほほほほ
作者近影

友人と久しぶりに遊んでました、ブログすっかり忘れるぐらい遊んでた。どこで遊んでたかと言うとパチンコ打ってました、量産型水野はパチンコをひたすら打っていましたよ。最近じゃ何か遊べるパチンコってものがあって一円で遊べるなんて物がありまぁ玉が安いけどそれなりに結構遊べる物があるんですよ今の世の中、パチンコしない人に一応説明。んでしかも通常のやつより当たりやすいって感じでそれなりに当たる、量産型水野はそれを昨日五時間もUCCコーヒーのみながら遊んでました。かなり久しぶりでしたねエヴァのパチンコ、遊びで綾波に会いたくてやってました。んで成果なんだけどまぁ何か勝ちましたよ、二千五百円使って三千六百円買った。うーんまぁウハウハにはならなかったけど千円ちょっとの勝ち、マイナスにならなくて助かった。ゲームセンターで遊ぶより現金になるこっちの方がやっぱいいね、まぁ遊びでやったからいいけど下手したら止まらなくなるね。もう当分パチンコやらねーけど、パチンコで稼ごうなんて考えたら恐ろしいもんだ。綾波に会えるだけおらは嬉しいよ、かなり変態発言なのだがパチンコで綾波が「ありがとう」って言ってくれたら非常にドキがムネムネする

今日はちょっと凄いことをした、職場に物凄い偉い方が来たんですよ。んで私は初めて会っていろいろ話したのですがある物を見られてしまいました、うん落書き見られた。しかも綾波(劇場版)とポケモン(キルリア)、休憩中使わない紙に描いてたの見られてもうた。ああやべぇ仕事中に落書き描いてたなんて言われたらどうするっぺと思って冷や汗を落書きのようにかいてたら誉められました、上手いって絵が。びっくりしましたよ、綾波誉められるとは思わなかった。んで雑談してまた仕事に戻って仕事してたんだけど仕事終わって帰りの会みたいなのやってたんだけどそれ終わってからもいろいろ話してましたよ、ダイソーの偉い方と。成り行きでボールペンで描いた綾波とドラえもんとアソパソマソを帰りにまた描いて欲しいと言われまた描いたのですが何かこれじゃいけないなと思ったんですよ、ボールペンじゃ失礼だなって。しかも版権バリバリの絵だしガイナックスと小学館とやなせたかしに失礼だなって思いよし色紙買っておいらのオリジナルの絵を描こうって思いましたよ、色紙とマジックを買って量産型水野はある物を思い出しそれを描く事にした

グランダックのヨメを描いた。

ダイソーのエプロン着せたヨメを描いて送呈しました、うはははは。まぁ何て言うかヨメを広げたかったんですよ、グランダックも描いてたらかなりの宣伝になってたかもなぁ。ダイソーにグランダックのヨメを宣伝してどうすんだよと思ったけどまぁいいか、喜んで頂けたし。zakiさん、密かに宣伝しましたぜヨメをそしておいらのハートほ

まぁ別にどうと言う事もないんだけど絵という物はなかなか使い勝手があっていいもんです
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-25 04:06

一芸は身を助けるそのものですね。

気に入られてなによりです。
グランダックの嫁さん、見てみたいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-26 14:02

時間がないのでそろそろ待ち受けの絵を解禁しました、本人は使ってないけど。一芸というかまぁなんか札幌での生活が役に立ったって所ですねホント


ああ忙しくなってきた、おらは燃え尽きるぞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-25 07:54

影が秋っぽいな・・・。


パチンコも今は全くゼロ・・・。
だいぶ凝ったんだけど、
今はもう終わった感じ・・・。

面白いシステムがあるんだね。
久しぶりにちょっと覗いてみようかな・・・。

デザインの素を送ったよ。
着いたら書き込んでみて・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-26 14:06

あんなもん大金使って遊ぶぐらいなら遊びでもう金なんかいらねぇって覚悟で遊ばないとダメだと思うよ、何て言うか楽しめればいいって訳。当たらなくて金稼げなくてイライラするぐらいなら健康ランドに行ってサウナと水風呂で十分だ


ありがとうございます、届いたらどのような物か見て考えます。早くグラントの絵を描かなくては、至急だし

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-25 14:06

グランダックの【ダイソーのエプロン着せたヨメ】、見たい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-26 14:08

もうないですね、と言うかどんな風に描いたんだっけなぁいろいろ忘れてます。何かちょっとスラスラって描いてたので何とも言えない、確かエプロンは後から書き足したんだよなぁ


まぁ大したこと無いですよ私の絵なんざ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-09-25 15:25

「面白い人材だ」

「本社の宣伝部で・・・」

・・・なんて言うのが、量産型水野の出世物語の始まりです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-26 14:09

出世なんか考えた事もないし別に偉くならなくても良いんだけどただ普通に平穏に今みたいな感じで生活出来れば最高です、金持ちってのは憧れるけど綾波があれば十分ですわい


メール読みました、大至急取りかかります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise