Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

どうなっちまったんだ

thread
どうなっちまったんだ
パズル完成したのでこんな感じで飾る、実はこのパズル暗くすると光ったり。蓄光するのよ

おかしい、昨日はおかしい。折角ブログ投稿しようと思ったのに、エラーで投稿出来ないという惨劇。しかもまぁいいかって再度やり直したら間違って閉じてしまって長くブログったのに一瞬にして消えて我が壁紙のハムスターがにこやかに笑っていました、なんてこったい。んで昨日ブログしたんだけど結局消えてもう面倒になっちゃって親父がリサイクルショップに行ってカメラを売ったらまっまさかこんな値段に!?ってブログってたんだけど消えたのでもういいやって思ってます、どうていつも通りロクなブログではない。最近ブログに提供出来るネタもないし描く事無いしもうごく平凡にやっております、ネタがないってのはホント厳しいな

寒くて眠い、もう寝る
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-06 06:10

OK!!


まったく同じだ・・・!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-07 15:30

他の方もそんな症状にあったようですね、まぁ仕方ないと片づけるしかないですが文章コピーしとけば良かったなぁって思いましたよ。ヘタこいた〜


そろそろNomuさんに依頼されたの活動再開しようかと思っていますよ、まだ早いかもしれませんがこちらは準備万端です、バッチこ〜い

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-06 06:29

私だけだと思ってましたが、やはり投稿出来ないと気がありますよね。


経験上、少し長めの文章の時に投稿出来ない感じです。
よりによって長めの文章のときですから、ガッカリとしてしまいます。

くじけないで、ブログ投稿しましょうねぇ。

ジグソー、枠に納まって良かったです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-07 15:34

ずーっとログインしてたら大丈夫だけどそうでないとすぐ切れるような、ページ表示出来ませんって感じになりますね。一応回避する為に毎回毎回コピーしてエラったらまた投稿って私はやっておりますよ


このパズルのフレーム前のパズルから取ったんだよね、また今度新しいの買って入れる予定です。このパズルは飾りたくて飾りたくて

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-06 13:49

わたしもたまにあります。

ファルコンさんの仰るように、長いとき!
タイムオーバーなんでしょうか?

お部屋、綺麗に片付いていますね。
感心感心。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-07 15:40

ログインの時「ログイン情報を記憶」をポチっとやっておいたら回避出来る感じはするんですけどね、良く分からないとです。タイムオーバーではないと思うけどログアウト状態になっているのは間違いないですね


パズル飾る為に片づけました、今じゃまた物置いてるけど

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-11-07 03:44

ブログは義務じゃないので、縛られる必要なし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-07 15:43

ほぼ日みたいに頑張って毎日ブログ目標にしていたのですがところがどっこい最近じゃ忙しいやら何やらで高校時代の私は平気で一日二回投稿とかしていましたけど今じゃちよっと薄くなってきたなぁと思っている限りです


忙しいのは良い事ですけどちょっと味気ない・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise