Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

神を喰らう

thread
神を喰らう
マコト氏のイメージを酒が入っている状態で描いてました、で完成したのがこれ。まずメガネ取った、次に髪が短くなった。ロングだったけど何かマコト氏のブログで成人式の写真を見ると短くなったなぁと思ったり成人式会場で暴れたかなぁと思ったりしてこんな感じになりました、いやぁ壱時間かかったよ。ロックな感じでって言われたんだけどロックっておいらはファイナルファンタジー?しか思い出せないのでとりあえず世界中の人が愛して止まない十字架を喰わせてみました、赤いのはお約束。まっこんな感じで完成しましたとさ、お約束の女性バージョンは思いつかないので終了。前回のイメージよ型破りな感じになったけど線の太さは変わらない、おいらの絵は太い線がいのちー

もう疲れました、おやすみなさい。次はKUMAさんのイメージとブログルちゃん・・・ブログルちゃん描いては消して書いては消して・・・とりあえずこんな感じでどうっすか?って社長さんのブログにアップしましたけど何だかあれだけでは物足りないような気がしてきて・・・超スランプ。今年中には完成しないとってまだまだあるやないけ、つまらないので終了。絵って難しいぜ

昨日の休日は結局パチンコってたりして・・・いや少し勝ったけど頭が痛くなった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-01-17 15:22

>次はKUMAさんのイメージ

わぁ、嬉しいなぁ・・・・
楽しみです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-19 11:12

描いてみましたよ、何て言うかもう自分で描いて笑ってしまいましたよ。でもなんかこれいいなぁと思って思い切ってこれにしました、表情を出すより黒いままで身体で表すってのを前提で


ツキノワグマだねよく見ると

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-17 16:54

マコトさん、若返りした感じですね。

うまく表情をつかまえていると思いました。
ほかにも作成されるようで、楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-19 11:14

ツッコミどころ満載だけどまぁいいや、大体こんなモンで良いだろうという範囲でやってました。マコト氏のイメージ結構描いたんだけどやはり昔の私の描いてないイメージをベースに描いてますのでそれがないとここまでいかなかっただろうなぁと思ってます


これからもいろいろ描きたいなと思ってますね、出来るだけ自分の範囲で

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-17 17:09

KUMAさんのイメージってのはすごく楽しみ・・・!!(^。^)


アップが楽しみだ・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-19 11:17

予想を裏切るか楽しませるかの出来になりましたね、量産型水野はこれを超大作だと言い張る事が出来るぐらいオススメなんだけどなぁ。誰でも描けるだろこんなモンって感じになったけど・・・シンプルイズベスト


本人の反応はいかに、喜ばれるか星一徹になるか・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-18 06:03

やっぱり今日からマコトくんは使ったのね。

変わったなと思ったの。

いつかまた描いてね。
今年は○歴だから…赤い服が着たい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-19 11:24

イメージが変わっているという事は私が描いた証拠でもありますな、活発だって証拠でもあります。本人もそろそろイメージ代えたいなと思うんだけどまだいいかなぁ


赤い服?もう着てるじゃないすか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise