Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

わぉ超シンプル

thread
わぉ超シンプル
KUMAさんのイメージなんだけど描き終わった時シンプルすぎて吹いた、正しくは描いたと言うより塗りつぶしたという感じです。いやでも何か自然に描いてみたらこういうポーズになっちゃったし何かもういいんじゃないかって感じに仕上がったというわけです、いや決してふざけてるんじゃなくてKUMAさんの今のイメージをクマった感じにしただけなんですよ。上手い事言ったね今、とっとにかくこんな感じでどうだろう?バンザイしているからめでたいじゃないですか

今の量産型水野の生活は酷い物で何て言うか仕事尽くしで特に何も楽しいとは思わない感じになってきた、と言うかやりたいゲームも見つからずやりたい事もないので絵を描いたりだらだらしている状態です。まぁ一番は寝る事なんだけどね・・・最近昼寝する事に快感を覚えたのでぶふふ

イメージの依頼全部終わった、安心だ。ボツにならない事を祈る、目描いても可愛くないよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-19 06:13

なんか可愛いKUMAさんだね。


↓私、色盲かな?
赤茶色っぽく見えたもんで。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-21 15:09

熊野ぷーさんよりはランク下だけどそれなりに可愛いなぁと思う、分からないと思うけどとある吉田戦車の漫画のキャラにもの凄い似ている気がしてならないんだよね。かわうそ


明るい赤って感じではないですね、色は。あんまり明るすぎるとイメージが崩れそうなのでダークレッドみたいな感じの色に。微妙に色もこだわっていたりしますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-19 06:33

なんだかベビーベアみたいな雰囲気・・・カナ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-21 15:13

確かに山登りの時にこんな感じのKUMA(KUMAさんではない)が出てきたらそんなに怖くないですよね、確かに可愛いKUMA(KUMAさんではない)だなぁと思います。ある意味ポケモンみたいな感じ、いじられてますねKUMAさん


バンザイは日本人がよくやるから、日本帝国バンザイ!なんて今やったらみんなドン引きだろうなぁ

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-01-19 14:58

ありがとうございます、早速使わせていただきます。感謝


万歳が良いですね、気に入りました!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-21 15:15

お気にになって良かったです、初めてイメージを描かせて貰いましたのでそれなりに緊張しました。何とか前回のイメージの雰囲気を崩したくなかったのであえてこの様な白と黒のみに。茶色だったら激アツだったりしてね


または鮭トバにありつくところか村の畑を荒らしている、なんて考えもあったりして

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-01-19 19:35

>目描いても可愛くないよ

ほんとだ。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-01-20 05:14

じゃあ、これで。

だめだ、止まらなくなってきた。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-21 15:24

何か古墳ギャルのコフィーみたいですなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-01-21 15:48

ば、ばれたか^^!

しかし、なんでこんなマイナーなもの知ってるのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-21 16:01

ファンだからです(笑)結構いろいろ見てますよ鷹の爪もと言うかほぼ全部、去年辺りよく見てましたね。zakiさんも見ていましたとは・・・


オタクは変な知識持ってますよ・・・私みたいに

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-01-21 23:21

た〜か〜の〜つ〜め〜 m--m

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-24 11:53

今度蛙男風にグランダック描いてみようかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise