Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

まったまたニンニク

thread
まったまたニンニク
ローソンで売っているのがこれ、マルちゃんとエースコックですよ。凄いコラボだよなぁ

本日いろいろな事がありました、量産型水野です。まぁなんて言うかいつものごく平凡な生活ですがいろいろありまして、いろいろ忙しかった。銀行に売上金持って行ったら売上金足りなくてこりゃおかしいなと思って走って店まで戻って不足金を持って行ったら普通に足りていたとか何だか良く分からないこともあった、七円足りないと言うことで猛ダッシュで行ったのですが銀行に行ってから売上金の書き間違いだったってのが発覚して走り損。もの凄い疲れる。さらにお客さんの案内や溜まっている仕事、観葉植物の水やりと疲れる要素がタップリでしたね。朝から疲れている感じで参りましたよ、けど何事もなくて良かったと思ってる。そんな感じ、で仕事が5時で終わったので5時から男となったと言う分けてもなく親父がこの前たい焼き食いたいホルモン食いたいと呪術みたいに言うのでたい焼き買って帰りましたとさ

Tシャツへの道、夜更かしして何とかブログルちゃんを描いてみた。うーんちょっと違うなぁと思ってこの絵はやめることにした、納得いかない。もうちょっといろいろ描いてみて作成してみたくなってきたのでまた描くことにする。そうそうこの前旭川のTシャツのなんだけど送りました、果たしてどうなる事やら。旭山動物園の白クマをモチーフしてクマ描いて背中に「しろくま」って描いたおいらの絵はどうなる事やら、恥さらしな絵だけどTシャツになれば最高なのになと思いながら・・・

Tシャツ欲しい方、手を挙げてくれ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-16 06:08

若い子だと、イラストに惹かれて買っちゃいそうなラーメンですね。

一度探してみます。
北海道限定ではないよね…。

お金のことは1円でも違うと大変です。
十分に注意してくださいね。

Tシャツの件、応募済まされたようで、結果楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-17 17:04

北海道限定ではないのでご安心を、全国にありますよ。ただローソンのどの店にでもあると言うわけではないので下手したら探し回らないといけなくなるかもしれませぬ


あの時は冷や汗モンでしたね、焦ったよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-16 06:17

なんだかこまごまといろいろあるね・・・。

まあ、仕事は疲れるもんだね・・・。

Tシャツの絵柄がどういうふうになって出てくるのか・・・、
これは楽しみだな・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-17 17:07

クソ疲れます、接客業は。なんて言うかいろんな物に神経使わないと行けないと言うのが何とも。お客様の為に仕事と言うのが何とも辛い物ですよ、体験してみると苦労が分かります


どうなっちゃいますかねぇ?ブログルちゃんTシャツも期待してください(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-16 07:26

ハーイ!ちなみにサイズはXLです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-17 17:19

ありがとうございます、Tシャツの件につきましてはメールにてお願いします。折り返しメールをしまして詳細を送らせて頂きます


よろしくお願いします

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-16 14:37

Tシャツのデザイン、みたい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-17 17:21

すいません、相変わらず非公開です。ご覧になりたいのでしたらお買い求め下さい(汗)ブログでも公開しようかなと悩んでいるところです


おもちゃのカンヅメみたいなもんです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise