Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああ参った

thread
ああ参った
秋になりましたね、梨がうまい季節になりました。なかなか食えませんけどね

いやいや参っちゃいました、風邪引きましてね。何かもう最近調子悪いわーって感じでずるずると引っ張って昨日から悪くて参ってました、なかなか治らない感じはあるんだけどまぁ少しは回復した感じ。新型インフルエンザだったら笑えるんだけどそれはない、カレーうどんでも食ってました。病人の食い物じゃねぇな

仕事休んで申し訳ないのですが他の方に感染してもあれですからね、すっぱり行くの辞めましたよ。前無理して行ったとき怒られた事もあったしなぁ・・・ああそうそう風邪なんだけどもしかするとと思い当たる事が結構あるんだよなぁ職場で。何て言うか明日仕事休みだしちょっとしたゴールデンウィークみたいになって最悪です、仕事から遠のくみたいで何か嫌ですわ、僕だって、休みたくて休んだ訳じゃないのに・・・ってシンジ君みたいに言いたい

明日までに治って欲しいものです
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-10 02:36

風邪で休むんだからあんまり気にしない・・・!!

しっかり治していけば問題ないって・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-11 18:03

でも何か気まずいんですよね、参ってます。大体風邪引いたっつー事は体調管理がしっかりしてなかったってことを指摘されたら終わりですし、でも風邪引いた理由何となく分かるんだけどな


明日から仕事、気が滅入るな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-09-10 02:57

食欲もありどうですhし、明日にはきっと元気になっているでしょう。


これから冷え込んでくると思いますので、体調管理には気を付けてくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-11 18:04

お陰で何とかなりましたよ、飯もうまいです。母親は病人にカレーを食わせようとしていましたが家にはこれしかなかったので何とも言えません、食えただけマシでした


精進したいと思います、休んだら金が貰えないし

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-10 05:42

こう朝夕、涼しくなったら(そっちは寒い?)、風邪もひくよね。

お大事に。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-11 18:06

最近寒いですね、一気に寒くなりました。それが原因かも知れないし疲れでこうなったかも知れない、困ったもんです


風邪って風当たり悪いしね・・・ホント

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-10 07:44

風邪だから仕方ないですね


また治ればがんばれます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-09-11 18:08

給料減ったってのがイタイですね、ただでさえ少ないってのに。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね・・・はぁぁ最悪ですホント


病み上がりだしねぇ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise