Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

オススメグルメ

thread
オススメグルメ
ローソンで発売中の「Lチキ」チキンが食いたくなったら手頃で食える。詳細はブログにて

さて写真のLチキなのですが結構食べているので紹介、骨がないし結構美味しい。ローソンで買える手頃なチキンです、128円。コンビニグルメが嫌いな人やコンビニとは無縁な生活を送っている方にはあまり興味がないと思うのですがこのチキンは結構美味いのでたまに仕事の休憩時間に買いに行っておかずにして食っていたりします。最近じゃバンズ(50円)も出てきましてLチキをバンズに挟むという食べ方もあります、これもまた美味くてオススメです。178円で結構幸せな量産型水野、貧乏臭いと思うけどおいらはこれが幸せ。からあげクンより気に入りましたね、これは結構満腹になる。興味のある方はお試しを、アレンジして家でレタスとかいろいろトッピングしたりするのもいいかもしれないですね。あれはいいものだ

何とも昨日のブログはダークネスになってしまった、ジャックダニエルも入っていたしカルーアゴクゴク飲みながらブログっていた。昨日の自分のブログは今の自分の状態、振り返って診ている感じ。ああ、こんなもんです

ローソンの回しモンじゃないけどLチキのバーガーは美味いよ、安いし
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-06 06:29

昨日は昨日、、きにしないで、前向きに歩いて行きましょうよ。


さすがにおじさん世代は、Lチキン知りませんでした。
食べる機会見つけます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-07 11:41

いやはや、参りましたなぁ。あん時はホント参った!っていつか酒飲んでいるとき思い出すだろう記憶を作っている気がしてならない、何て言うか思い出になると言うか。あんま良い思い出じゃないけど


小腹が空いたときにLチキ食うと吉、微妙に上手い事言ったね今

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-06 07:22

う〜〜〜ん・・・。


そうか・・・!!
近くにローソンがあるから駆け込んでみよう・・・(^O^)/
なんでもまず食べてみるが主義だからさ…!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-07 11:43

最初はそんなに期待してなかったんですよ、コンビニのグルメだしたいしたことはないだろうなと思って食ってみたら美味い!って驚きましてね。チキンは柔らかいし衣も美味い、普通にクリスマスに食えるレベルですよ


食ったら感想お待ちしています、感想お待ちしている主義です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-06 08:41

コンビニでよく見かけるが

未だ購入暦無しです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-07 11:48

私はつい最近購入しました、で美味かったのでもう10回以上は食ってますね。パンに挟むときもあるしそのまま食うときもあるし・・・なかなかワイルドな食いっぷりを味わえます


海で食うカップメンも美味いけどLチキも美味いだろうなと勝手に予想

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-06 16:13

最近、近くのコンビニが次々を閉ってるの。

滅多に使わないけど、不便になりましたよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-07 11:52

それは多分売り上げが悪いからだと思いますよ、他の方も滅多に使わなかった可能性がありますね。コンビニってホント売れ行き悪かったらすぐ無くなります、私の近所も最近は結構出来たけど前はほぼいろんなトコ潰れたな・・・


見つけたらランチにいかがっすか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise