Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

勝手に居酒屋

thread
勝手に居酒屋
勝手に空想シリーズ其の壱「ブログの居酒屋」

絵の方はラフなんだけど完成させるのが面倒なので保留してあったやつです、量産型水野です。さて誰が描いてあるか分かる人いるかなぁ?一瞬見て「あああの人か」とニヤリとしたらあなたはかなりのブログルマニアだと思いますよ。描かれている方なんかすんません、右下の人モロ写真だし

ブログルちゃんTシャツマボロシノカラーの締め切りが終わりました、応募者数がなんと4人!なんてこった量産型水野特選小包の時よりも少ないじゃねぇか、でも応募して頂いた方にはきちんと抽選して発送しますのでお楽しみに。・・・うーんもっと宣伝すれば良かったなぁと大後悔、またいつかブログルちゃんTシャツを作りたいのう

原因不明の足の痛みに悩まされているので早めに寝ようと思います
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-08 07:53

応募するの忘れてた

お願い
締め切り延ばしてください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-09 14:26

じゃあ15日までにしますか(笑)応募者数がちと足りないので止めようかと思ったのが正直、量産型水野特選小包もそだった・・・


オイラのブログは人気がないしツウの人だけですからね来て頂くのは(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-08 07:56

これほんと笑えるね・・・(^。^)


後ろの御品書きがまたいいよ・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-09 14:27

絵を描くときは大体こんな感じで鉛筆とかで描いています、それをマジ描きするときにイメージとして使うのです。ラフは汚くてナンボ、ラフ描かないで真っ先に描けたら最高なんだけど


こーゆーの好きよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-08 14:06

右下のメガネの方がわからない。

わたしも入れてもらってありがとう!

グランダックもはいってるし、オールキャストね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-08 23:07

わかった!

Nomuraさんだぁ!違う?違うかなぁ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-09 14:30

Nomuさんは右下の二番目のコーヒーカップですよ、一番右のもの凄い爽やかフェイスの方は下のファルコンさんが大正解。そのまんま描いています、初めてかも


残念ですがヒトシ君人形はボッシュートです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-08 16:36

いやぁ〜、いい雰囲気ですね。


うーたんのSHIBATAさん、birdyさん、マコトさん、右下は、KUMAさんかな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-09 14:33

正解、微妙にとある方がちっちゃく描かれているのでよーく見たら分かります。後は私とブログルちゃんとグランダックとブログル君って感じ、もっと描きたかったなと思ったけどあんまし描いてもなぁ


ファルコンさんも描きたかったけど流石に無理だった、イメージが分からないもんで

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise