Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うめぇー!!

thread
うめぇー!!
やっぱりローソンのLチキのサンドは美味いよ、昨日の絵これ食いながら描いてた

本日休日という事で随分とまぁ昼近くまで眠らせて頂いたのですがこれが実にまた有意義だと宣言したい、量産型水野です。休日は練るに限りますなと言いたいところだけど正直何かやる事があったらずっと起きてたんだけどね、けど寝ざるを得ない状況なんですよ。今もの凄い寒い。台風が近づいてくるぞと報道した翌日に急激に北海道は寒くなりました、最低気温3度ってのは結構辛い。台風が来る前までは13度はあったのに急に寒くなっちゃって何だか足が冷たい、流石にいつもTシャツのおいらもこのままではマズイと思って長袖のシャツを着て過ごしていましたけど急に寒くなると大変ですね。暖房はまだ使わないので暖房つけたら暑いくらいになってTシャツでも良い感じなんだけどナッシングなので何とか防寒しないといけない、昨日の夜は特に寒くて足痛くて早く寝るかなと思ったけど少し夜更かしすっかといろいろ絵とか描いてたけど寒くて結局寝ました。布団は暖かい、庶民のバカンス。布団の御慈悲が愛して止まない状態となって参りました、布団が恋しくてたまらない。で、今日は昼近くまで布団の中にいました。布団から出るとあっという間に現実に帰る、あああ寒い・・・北海道のとある一人の男の物語である

明日は雨は降るし寒いし風はあるしとロクな事が無さそうです、今日も慈悲深い布団の中で寝る事にします。布団は寛大です

今日は布団ブログですな、単に台風が来たら本当に布団がふっとんだ出来るなと考えてた
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-09 05:43

日本列島の広さを感じました。

こちらはまだまだ20何度の世界ですが、量産型水野さんの所ははや半分の気温なんですね。

いろいろと思考が違うのも理解出来てきましたよ。
暖かい布団の中、私も大好きです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-10 10:56

日本狭いのにこんなに温度差があるとはやはり驚きですね、北海道の旭川市はもう10度以下になりつつあります。そちちらは暖かそうですね、いいなぁ暖かい方がいいよ


布団の中と風呂の中とトイレの中がおらは好きだ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-09 06:03

なんと3度・・・。


こちらは今日は台風一過で快適だったよ。
北海道は一足先に冬を迎えるんだね・・・。
寒そう・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-10 10:58

寒いっちゃ寒いけどまだだこれからですよ、一ヶ月経ったら絶対二倍三倍は寒くなりますよと言うか確定しています。今のウチに寒さになれておかないと死ねます


まぁ今日は朝は寒かったけど昼頃は15度でした、けど雨が降って5度、寒いっての

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-09 09:35

岐阜はまだまだ暑いですよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-10 11:00

羨まちいですな、行きたいよ南国。逝きたいよパチンコ屋。暖かいってのは素晴らしいですよ・・・こっちなんかもう寒くて寒くて布団がないとあたい生きていけない!


満喫するがよかろうて

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-09 15:24

50円なの!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-10-10 11:01

はさむパンが50円でチキンが128円ですよ、合計178円となります。チキンは単体で食べられますがパンに挟むと何倍も美味いんですよ


詳しくは過去ブログにて、下にあるでよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise