Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あと2日となりますた

thread
あと2日となりますた
ローソンで面白い物を発見、Lチキのポテトチップスです。味は似ています、やるなカルビー

年賀状をブリバリ作成していました、量産型水野です。住所書いていたら時間なんてあっという間ですね、印刷している方も多いと思いますが私はと言いますとそんな道具orツールを持っていませんので何も出来ません。まぁ手書きで良いんだけどね、印刷出来たらやりたいもんだけど印刷するたびに打ち込まなきゃイケナイからどっちが面倒かなぁ・・・と考えてみる。どっちもどっちかな

あっという間にもうすぐ年越しです、私はと言いますと明日で今年の仕事は終わりです。今年はいろいろありましたな〜仕事何回も辞めたくなった。実際現在も辞めたい気持ちで一杯ですがエヴァのフィギュアの為に仕事しているようなもんです、はははは。まぁでも悪い事ばかりじゃなくて良い事もあって、飴とキムチって感じです。辛すぎる。後2日となりますと何て言いますかセンチな感じになってまうわな、今年はいろいろ大変なことあって職場のおばちゃんを人生で一番怒ったと机をバンバン叩くぐらい怒らせたりブログルちゃんTシャツを50枚も作成したりドロッセルお嬢様に愛が芽生えたりといろいろありましたなぁ。職場のおばちゃんのキレ具合はドラマではなかなか見れるもんじゃないな、ちょっとした事でもの凄い怒られたモンだから驚いた。ブログルちゃんTシャツは最初20枚ぐらいだろと思ったけど50枚に、一部のブロガーの方の手元にあると思いますが本当にあの時はお買い上げありがとうございました。ブログルちゃんを作成したのも今年でグランダックと同じく自分でもよう描いたなぁと思う物です、その内PSP社の会社の入り口に等身大のブログルちゃんフィギュア作って貰って飾れば凄い事になりそうだなんて事を考えていた時もありました。Tシャツ皆さんにいろいろ着て頂いていて嬉しい限りです、来年景気が良かったらまた作りたいなぁ。ドロッセルお嬢様については割愛、久し振りに脳髄にきた

あと2日となりましたが皆さんいろいろ準備しましたか?おいらも酒や煙草やら準備中です、明日年賀状を出して今年は終わりかな

痛い喉をウイスキーでやってみました、直った。なおいらの体は単純だなおい、ガハハハ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-12-29 05:38

厭なこと、うれしいことを足して2で割り、トントンな1年だと良しとしましょうよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-01 02:42

まぁでもまた新年を迎えるとどうでも良くなってきますね、これホント。でも何て言いますか去年はもっとああしたらとかって未練もありましたな


まぁそれでいいのかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-29 06:39

まあ、いろいろあった一年だよね。

喉治ったね。
これでよく喉は治すんだよね。

これでいい正月が来るよ・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-01 02:44

いろいろありましたね、どうしようもないところもありましたがまぁ何とかなりました。喉はお陰様で現在も良い感じです、酒の力は凄い


ただ昨日飲み過ぎてちょっと寝てしもーた、親戚の子供と遊びたかった

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-12-29 16:21

>その内PSP社の会社の入り口に等身大のブログルちゃんフィギュア作って貰って飾れば凄い事になりそう・・・・


一度話してみますよ、ポスターくらいなら実現性は高いと思いますが。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-01 02:46

んー何て言いますかいいシンボルになるんじゃないかなぁと思いまして、ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダースの置物みたいな感じの。村上隆の等身大フィギュアが億の値段で売れたしいいんじゃないかなぁって


どうもビジネスありがとうございます、でもおいらは発想しかありません

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-12-29 18:55

この1年もおつかれさま&がんばりましたねー(*^_^*)

冷静になれたら、意外とたいしたことないしって思えると思うので(歳の功)その経験をバネにして、飛躍していってくださいねー。

また来年もよろしくね。
ブログルちゃんも多々バリエーションで登場することを願っておりますよん。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-01 02:48

全くですね、大したこと無い事ばっかり何ですよ。でもその時その時でおいらの感情やら何やらは違うのでそれが溜まってバースとしてしまうってのもありますな、けどそれでいいのかもなぁと思う


いろいろバリエーション作ってみたいですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-12-30 03:33

後は正月を待つだけです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-01 02:51

結局正月前は酒飲みながらガキの使い見てましたね、いやぁ笑った笑った。お陰で酒の周りが凄くてねちまったよ


いまはめっちゃ気分良い

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-12-31 07:21

あけましておめでとうございます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-01 02:51

めでてぇー!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise