Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

急に作りたくなった

thread
急に作りたくなった
何故かたこ焼きを無性に作りたくなったので作りました、まぁキャベツボールだったりする

普通のたこ焼きも作りましたよ、量産型水野です。最初鉄板のたこ焼き板で作ろうとしたんだけど何か全然ダメでベロベロになっちゃって最初は失敗したのですが母親がドンキで安いのあるとガッツのある言葉を発しドンキまで買いに行ってくれてたこ焼き器を無事購入し作りました、感想はと言いますとやっぱり家庭で作るたこ焼きはお店では味わえない味だなぁと実感。ちなみにたこ焼きを焼く行為は小学生以来でした、久し振りにやりましたけど結構うまくひっくり返せる物ですね。また作ってみよう、しかし何故急にたこ焼きを作りたくなったのか良く分からない、食べたいときが作り時なのかなぁ。現在作りたい物は薫製、ナラのチップで何か燻そうか?

いやーしかし腹が痛い、食い過ぎて腹が痛いとかじゃなくてとにかく痛い。快便だし問題ないのにまだダメっぽいな、今日も早く寝るか

今日はもの凄い寒い夜です、凍える
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-09 07:28

検便してみたら身体の調子側kるよ


ドロッセルヤフオクに欠航出ているね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-11 13:02

何とか大分良くなってきましたよ、検便は2回ぐらいしかやった事無いですね。検尿なら何回もやってるんだけど・・・懐かしいな、最後にやったのいつだったかな


バイヤーが結構販売してますね、フィギュアは一時高値でしたけど再生産したので結構安くなってます普通に買えるし。DVDは高いですね、完全限定なので

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-09 07:34

今の時期タコ焼きは最高だね・・・。


医者に行くべきじゃない。
我慢しててもよくならないかもよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-11 13:04

何故か作りたくなったのです、何故か。それで具材を我が職場で少し揃えてたこは家にあったのでそれを使って母親の助けもあってたこ焼きを制作しました、久し振りに家族に料理を振る舞ったかも・・・


気が付いたら直ってました、無意識になったらいいみたいだな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-10 08:51

美味しそう〜!たこ焼きってある時無性に食べたくなります〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-11 13:10

食いたいときが食いたいとき、そう思うのが人間である。で何でおいらはたこ焼きを食べたいじゃなくて作りたいと思ったのかが良く分からない。いやでも作る事で満たされたのかも知れない


ヘタクソだったけどまぁまぁ上手く作れました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-10 14:59

わたしも!!!


といっても私は買ったけどね。
無性に食べたくなるんですよね、たこ焼きって!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-11 13:14

今回おいらは食べたくなってじゃなくて作りたくなってと思いまして、でも実際食べたいってのがあるんだけど食べたいなら買えばいい。けど作って食べる、おいらはあの時トランスしてたな


本場の一回だけ食べた事ありますよ、柔らかいいいたこ焼きだったなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise