Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

学生時代に戻ってみる

thread
学生時代に戻ってみる
母親が買ったたこ焼き器が面白いぐらい作れるのでまた作った、食べるのもよし作るのも良し

たこ焼き作るのが楽しい時期かもしれません、量産型水野です。いやーホント面白くて仕事から帰って来たら真っ先にたこ焼き器出して焼いてました、たこ焼き面白い。前より大分上達しましたのできちんとまん丸いたこ焼きが出来てご満悦です、そんな今日の頃

今日ちょっととある方と連絡を取って懐かしい場所に2年ぶりにちょっと行ってみる事にしようと思っています、札幌に行くという事は前日のブログにありますが土曜日の朝から行こうかと思ったのですが夜の札幌が見たいという事で金曜日の夜仕事が終わった後に行こうかと思ったんですよ、でも泊まる場所がありません。と言う事で以前私の2年間お世話になっていた学生会館に行って一泊してこようかと思います、ちなみに部屋を貸してくれるという事も出来ますので許可を頂きまして素泊まりしてきます。いやー懐かしいですね学生会館、札幌時代のおいらの住処でした。最後に別れるときいつでも来てくださいと言って下さってその言葉を思い出しました、寮長元気にやってるかなぁ・・・。勿論お土産も持って行かないとなぁ、ちょっとした札幌旅行になりそうです、まぁ中身は大した事無いんだけどね、お茶会とオタクショップ巡りだし

明日も仕事、ああ辛い。やり甲斐があれば最高なんだけど
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-12 07:08

今日は猛烈に寒くて、

このタコ焼きのホカホカ感がたまらなくいいね・・・。

学生時代の寮か・・・。
もう何年か前になっちゃったんだね・・・ハヤイ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-13 17:22

この一時が良かったですね、疲れが癒された。たこ焼きって一年中いつでも食べてもいいですよね、これは本当に日本に生まれて良かったと言える


大分経ちましたね、最初は不安がありましたけど住めば都で楽しかったなぁ。あの時の楽しさは忘れられない

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-12 07:32

もうすぐ懐かしい人に合えます

それを仕事の糧に頑張って下さい

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-13 17:23

いいですねそれ、その日までそう思ってますよ。いつもそうだけどおいらゲームに夢中になっているときとかあんまり気にしないんだけど何もなかったら仕事が嫌になるんだよなぁ、理由がないと出来ないね


札幌終わったら次の目標はフィギュアの為にしよう、いつものことか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-12 14:42

たこ焼き器で焼くの面白そうですね〜!

といっても私は不器用なので、食べる専門かも・・
(;^_^A

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-13 17:25

買ったたこ焼き器なんですけど焦げないし簡単だし手軽に作れます、これが本当に面白くて作っちゃいましたね。背角買ったんだから使わないとって思っちゃいますね


食べる方でもいいと思いますよ、だが悟りを開くと自分も作りたくなります。おいらも悟った

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-12 15:08

たこ焼き大好き!

晩御飯でするよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-13 17:27

地方によっては夕食に作ったりもしますね、大阪だったら当たりまえかな。今回作ったたこ焼きなんだけど実はタコ無しです、紅ショウガと天かすだけ。これでもうまい


たこ焼きは生地を食うもんですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise