Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

疲れています

thread
疲れています
たこ焼きをまた作っています、大分美味く作れたかも。スキルを手に入れたつもり・・・

またすっぽかしてしまいました、疲れています。何て言うか毎日毎日いろんな事で悩んでいて疲れております、21歳でもう人生の悟りを開いたかのように疲れている自分は自分で言っては何ですがなんでこんな疲れてるんだよおいって状態で。ブログのキレが悪いって2日前にありましたけどその時からもう疲れてまして困ったもんです、お陰で体調少し崩しました。仕事や景気やらいろいろ考えているとモーニングブルードラゴンがまた問題おこしていたりとかもうアホらしくなりますね、何やってんだよって。今の事とか自分の事とか考えるときりがない、仕事で悩んでいるとかじゃなくてもっとこうこのままでいいのかって言うのがまた再発する。量産型水野は深く考えてしまう、人生観や人間の心理とか深く追求してしまいます。アホな事ばっか言っておりますが人生論とか話すと止まらないだろうな・・・

たこ焼きなんだけどまた食いたくなって作りました、大分上達しましたよ。最初は丸くならないで半球しか出来ない事が多かったのですがいろいろコツをつかんで何とか身につけました、後は良い具材とかかなぁ。ちなみに写真のタコ焼きタコが入ってません、切れちゃって紅ショウガ焼きになっちまったい

明日も仕事だ、旭川雪祭り中だから結構お客さん来るんじゃないかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-06 04:05

たこ焼き大好き!

上手に焼けてますね。(^_-)-☆

何をすっぽかしたの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-08 13:42

スペシャル上手に焼けました、人生で一番美味く焼けたかもしれない。でもたこが入っていないと言うギャップが何とも言えない、ま、まぁたこ焼きは生地を楽しむ物だし・・・


ブログをすっぽかしちゃったよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-06 04:53

お休みのときに、思いっきり憂さを晴らしてお疲れをとるようにしましょうよね。


旭川、雪まつりの時期なんですか。
今年は、全国的に雪が多いようで、雪まつりのニュースが薄れているようで、気が付きませんでした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-08 13:44

しているんだけどそれでは足りないと言う売れっ子アイドルみたいな考えです、どの面下げてるんだって話ですがもっとこう考える時間と余裕が欲しい。そう思っているのですがなかなかどうも・・・


現在札幌も旭川も開催中です、今年も行こうかな

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-06 05:23

たこ焼きと一緒で人生もすべて鍛錬です

頑張ってくださいな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-08 13:47

もの凄い深イイお言葉ありがとうございます、現在のおいらはたこ焼きのつまようじみたいなもんですがしつかは具材になってみたいもんです。天かすが良いな


まぁ日常こんなもんですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-06 06:35

たこ焼きと問答して見るのもいいね。


たこ焼きもそれなりに奥が深い・・・。
世の中のものごとすべてに奥があると思うよ。
あまり考え過ぎないことだよ・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-08 13:49

今度は作りたいってのではなく単純に食べたくて作りました、ああでもたこ焼き作っているときにいろいろ考えてしまいましたね。煩悩の塊みたいなもんですよ、おいら。昔はもっとピュアだったと思うよ


考えすぎて身体壊したって言っても過言ではないかも

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-07 16:37

いい色に焼けてますね〜!


人生これからですよ〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-02-08 13:51

なかなか上手く出来るたこ焼き器で満足しています、前使っていた物はこびりついて全然ダメでしたね。いつかそのこびりつくたこ焼きの本格的プレートを制覇したい、技術がちょっと欲しい


CMで地井武男が「人生これからだ」って言うCMがあるんだけどおいらは「人生これまでだ」って聞こえてならない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise