Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ひな祭りですな

thread
ひな祭りですな
ひな祭りなのにこんなもん作ってました、我が国の最終兵器って名前を付けた。98点

無職4日目、量産型水野です。いやー最近無職だというのに部屋の片づけで忙しかったり恩師と飲みに行ったり歌ったりチュッパチャプスの機械と格闘したりといろいろ忙しい日々でした、部屋の掃除はもうバリバリやりまして押し入れの掃除をしたら何か知らないけどゴミ袋4個分のゴミが出てきました。有給消化中なので今出来る事、やりたい事いろいろ考えて過ごしている毎日です。ブログが止まっていて申し訳ない、ブログもやりたいけどやりたい事が腐る程あって困りますわい

Tシャツプロジェクト、只今考え中!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-03 01:48

こういうときって片付けは定番だね。

きれいにして動きやすくってのも一つだよ。

Tシャツプロジェクト・・・。
なにが飛び出すかな・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-04 14:36

前々から思っていたので思い切って片づけました、また気持ちを一心にしてこれからに備えてと言う感じでしょうか。いやーでも大掃除とかしないもんだからすげぇゴミありましたね


悩んでおりますよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-03 04:39

時間は一杯有るみたいだから、いろんな事が出来るね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-04 14:38

有給消化中なのでその間は仕事が出来ませんので仕事を探す事にしています、何とかそこまで行ければ十分ですが最悪四月になる事もありますね。まぁその時はその時で


それ覚悟で辞めたので

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-03 05:18

まず新しい生活へ向けての身辺整理、いいことだと思います。


色々と動いているうちに、Tシャツの愛でも浮かぶことだと思いますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-04 14:40

身の回りをキレイにして備えると言った感じでしょうか、あまり溜めすぎてもあれな物が押し入れにもの凄いありましたのでそれをボンボン捨ててました。にしてもプラモの切れ端なんかなんで持ってたんだろうな・・・


今度は全年齢が着ても恥ずかしくないようなカジュアルな物を作りたいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-04 23:33

シュールな世界ですね〜!

イチゴのような最も争いから遠い存在に銃を持たせるなんて、なかなか思いつかない発想です。
とっても面白かったです。

部屋を片付けるのは、良い気を呼ぶそうです。
焦らずじっくりできることを探してくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-07 13:37

とある方のイメージを作成したときに思いついた物です、実物でやってみたかったので実行してみました。ビジュアル的には面白いけど物足りない・・・


部屋を清めると言った感じでしょうか?ゴミ屋敷って呼ばれてるけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise