Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ナポリタン

thread
ナポリタン
今日の昼食、ナポリタンを作ってみました。味付けはトマトソースと塩胡椒、隠し味に醤油

何故醤油を入れたのですか?量産型水野です。いや、いいかなぁと思って・・・と変な男の料理ブログになっています、カップメンがあるならカップメンにお湯を注いでいますけどね。母親が仕事なので家には卒業した妹と無職の自称自宅警備員のおいらだけ。妹と一緒にナポリタンを食べました、妹はお皿で食っていましたけど私はフライパンで食ってました。相変わらず皿洗いが面倒です、ええじゃないか。今日は昨日より暖かくて過ごしやすい日でしたけど暑くて暑くて窓を開けていましたよ、大分前に低気圧が何タラとかってあったのにこんなにも気温が変わるとはもうすぐ春なのか。春になったらいろんな人が新しい道を進む事になり妹も家で過ごすのももう少し、自宅からの出勤でなく住み込みなのでしばらくは会えないだろうな。兄貴として何か出来ないだろうか?と考えていろいろ練ってみたのですがここはバシッと現金をあげて困った事があったら使いなさいと渡そうと思っているのですがうん、そのなんだ。金がない。と言う訳でいろいろ考えているところであります、新しい新境地で使えるような物か・・・。高校の恩師はつっぱり棒があると便利だぞと札幌に行くおいらにアドバイスして頂きましたけど全く役に立たなかった、ああでも届かないところに落ちた物を拾うには役に立った。とととととにかく何かいいものがないかなぁと考えてみた今日であった。生暖かく見守っているという選択でもまぁいいな

久し振りに煙草をカートン買いしました、特に理由はありませんがカートンで買いました。袋を貰わないで箱を持って歩いていると知っている近所の方から「パチンコに行ってきたの?」と言われました。パチンコする金も無いっての

今日も立派に生きたぜよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-11 04:10

妹さんとも過ごされるのも、あとわずかのようですね。

居なくなると、淋しくなると思いますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-15 14:07

確かにそうですね、でもあんまりかまっていると嫌がられるしもう大人って感じはありますね。妹はどんな人生かな?どうなんだろうね


まぁおいらもどうなっちまうかなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-11 04:57

妹さんが居なくなると寂しくなるよ

今のうちに何か気の聞いた贈り物考えないとね
言葉だけでもいいけどね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-15 14:09

うーむそろそろ誕生日だし何かしら遠出で使える物があればと思っているのですがどんな物が良いかな、と考えていましたけどどーも思いつかない。ここは聞くってのもアリかなさりげなく


兄貴として贈り物を叩きつけたいのう

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-11 06:45

妹さんともいよいよお別れか・・・。

社会に巣立っていくわけだから記念になるものがいいね。

ちょっとさみしくなるかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-15 14:10

進学より就職、かなりの決断をしたと思いますね。これからどんな事が待っているか分かりませんがまぁ何とかなると思いますよ、まだ不安があると思いますけどみんなそうですしね


おいらも今後が心配づら

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-15 13:22

毎日ちゃんとご飯作っててエライ!

しっかり食べておかないと何事も身体が資本だから。

妹さんにプレゼントしたいんだ!
水野さんが書いた絵はどうかしら。
写真たてのようなのに入れて。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise