Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ブラックブログルちゃん

thread
ブラックブログルちゃん
そのまんまやんけ。別バージョンはうちくらさんのブログにて、あんまり変わってないけどね

職探しのためほぼ職安日和、量産型水野です。いやー早く仕事したいなぁってのはあるんですけど無い物は無い、現在は退職後の保健とかで悩まされている限りです。本日は妹がホテルに住み込みで勤務するので私と同じように妹はいろいろな物を買っています、布団とか絨毯とかテレビとかいろいろ買っちゃっています。座椅子も買って貰っていいなぁと羨ましい、おいらも買おうかなぁと悩んでいた代物でしたのでちょっと羨ましいな。親父も転勤の時座椅子を買って持って行ったけど家に戻ってきたらもの凄いボロボロになっていてどんな風に使ったらこんな風になるんだって状態で戻ってきました、使えるかなと思ったけど居間に置いておいたらみっともないのでこっそりと我が家のとある部屋の奥に置いてあったり。妹はホテルに就職か〜いいなぁ、四月になったら家族で泊まりに行きますのでどんなホテルか楽しみですね(笑)おいらも頑張って探さないと、欲しい物がまた腐る程増えた。どうしてくれるんだよって、ね

ブログルちゃん流行っているのか流行っていないのかどうか分かりませんがブログルの要としてトップページに鎮座しておられるのでおいらも新鮮な物を描かなくてはと必死になって考えていろいろ描いたんだけど何て言いますかシルエットの方がいいなぁ、上の絵色を塗っていた状態だったんですけどシルエットにしたらどうだろう?って思ってやってみたらあら、こっの方がいいなぁって結論に。その内また描いてみます、と言うか下書きばかりでどうしようか悩んでいます。去年描いたのは描いたけど途中で面倒になって放置している線画が激しい、消化したい。また何かしらアップします

明日は職場に保険証とエプロン返却、何か言われそうだ。不安で仕方ない

(大人の事情で黒い物が逃げました)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-24 02:39

コレ、いい!

How cute!

頭が小さくなって大人になった?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-25 16:38

ある意味本来の姿だと思って頂けたらと思いますよ、まぁデフォルメがやっぱり基本かなぁと思うんですけど本人はやっぱりリアルナ方が・・・


あちこち成長させると支障が出ると思いますのであんまり描かない方がいいかもなぁ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-24 02:47

就職活動、厳しそうですね。

仕事をする意欲があれば、なんとかなりますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-25 16:42

目星付けていた物がいつの間にか無くなっているとか、そんな事もありまして。職業訓練もアリかなぁと考えているのですがどうだろうなぁ・・・


意欲はあるけど学歴も資格も大した無いのでかなり不利、運転免許の資格しかないとフツーの人にしか見えないなんてCMもあるしな

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-03-24 09:16

胸の大きなブログルちゃんキャラクターは使えないですよ。アメリカの社会は閉鎖的でこのキャラだとアダルトサイトと間違られます。ですから、この大人になったキャラクターをお使いになるときは Bloguru という言葉を書かないでもらえませんか。




これはまったく問題ありません。本当にごめんなさい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-25 16:46

本当に心からお詫び申し上げます、ブログルに傷を付けるところでした。これからは肝に銘じて心得ておきます、本当に申し訳ありませんでした。当分自粛したいと思います

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-03-25 23:40

いえいえ、こちらこそ、一部の人のために夢を壊してしまったのではと心配しています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-28 13:41

日本風に描いてしまったのが駄目でしたね

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-03-28 17:35

アメリカはこういう事に過剰に反応します。ご理解ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-24 12:44

どんどんアイデア出してくださいね〜!

これは、日本ではいけてると思うけれど、アメリカではいけないようなので、どこをどうすれば問題ないかを確認して新しいのどんどん作って試してください。
作品になるまでは、何十と試作品があっても良いのですから。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-25 16:49

日本だったら問題ないけどアメリカだったらヤバスってのは了解致しました、丁度そんなサイトを見つけましたので勉強したい所です。日本はまだ規制が緩くて良かったけどこれが禁止だったら鉄格子になりかねないな


正直落ち込んでいるところでありますがとりあえずあれ系の下書きは全部破棄しました

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-24 18:17

仕事速く見つかると良いですね

頑張ってください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-03-25 16:52

親父に職業訓練の紙を渡されたりといろいろありますが、まぁ元気です。私としましては早く稼いで安定しないとと焦っているのですが職業訓練でも貰えるという事なので更に悩む、職安でまた相談しないといけないですね


とりあえず仕事もカードも頑張りたい・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise