Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ピザガスキー

thread
ピザガスキー
この前贅沢にピザを三枚ピザ三昧、日本人ピザが好きだな。おいらはチーズだけ好きだな

ホテルに住み込みしていた妹が帰ってきました、別にホームシックになってきて帰ってきたとかじゃなくて休みなのでちょっと買う物があったりとかで帰ってきました。帰ってきたと言ってもまだう4日しか経っていないしそんなにまぁ久し振りって訳ではないのですがおお良く帰ってきたって感じでしたね、心なしかなんか大人っぽくなったなぁとか思ったり思ってなかったり。とにかく元気そうで何よりですな、おいらと親父は相変わらず居間でWOWOW観てたけど。友達と遊んだり仕事で着る服を買ったりと忙しくて全然話せなかったけどまぁ元気そうで良かった良かった、私は札幌に行って一週間の間は学校始まる前だったのでのんびりとゲームしたり札幌を歩いて道に迷ったりしていたけど・・・懐かしい。とにかく元気そうで何よりでした、次に会えるのはホテルかな。割引みたいなので今度妹が就職したホテルに泊まるので楽しみですね、ホテルなんて久し振りだなぁ。家族でホテルなんて何年ぶりだろうなぁ・・・家族旅行なんて滅多にしないのでどう楽しんで良いのか忘れてしまった、まぁ言える事は間違いなく親父はずっと横になってテレビを観ているだろうな(笑)

北海道も大分雪が溶けてきて自転車も大分見るようになりました、もう道路はアスファルト丸出しだし熱いぐらいの気温。今年の天気は異様におかしいところがあるのですが今年は本当にどんな天気になるだろうか?また熱くなったり寒くなったり雪が降ったりいろいろありそうですね。婆ちゃんと爺ちゃんが言っていましたけど山菜は今年採れる時期がよく分からないとの事、雪が残っているしタケノコとかワラビとかギョウジャニンニクとか今年はどうだろうか?ギョウジャニンニク好きには悩みどころです。まぁ栽培しているので毎年ニョキニョキ生えてくるけどちゃんと生えてくるかな?

明日もハローワーク三昧ですよ、最近よく話すおっちゃんと意気投合したよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-04 07:21

妹さんも元気そうだね。

妹さんの働いてるホテルに家族旅行なんていいんじゃない・・・(^^♪

北海道も雪解けなんだ。
さくらもこれからってことかな・・・。

ハローワークには頻繁に顔を出すのがいいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-06 15:58

どんなホテルか気になりますね、ロビーぐらいしか見た事無いので客室とかはどうだろうなぁ?妹の部屋にもちょっと行って差し入れでも・・・って思ってますよ


集に何回かは行っていますよ、大変ですが自分で決めたのでやるしかないですよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-04-04 16:57

妹さんの新しい門出、雪解けも始まっているようですので、もうすぐ量産型水野さんにも春が来ますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-06 16:05

最近雪が降ったり雨が降ったり非常に安定していないですね、カラっと晴れてれたらいいんですけどまぁ仕方ないですね


早く来たら良いと思ってますよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-04 18:03

北海道もいよいよ春ですね

昨日、行者ニンニクいただきました
こちらはもう春です

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-06 16:12

もうそちらではギョウジャニンニクがあるんですね、早いですね。温度差が激しいなぁ・・・こちらはまだ雑草すら生えていません


ギョウジャニンニク今年も味わいたいですよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-04 21:10

妹さんも元気にしているとのことで何よりですね〜!

しかも仕事先のホテルに家族で泊まれるなんていいですね〜!
せっかくですから、ホテル周辺の美味しいレストランとかお勧めのスポットを妹さんに聞いて行ってみると楽しいでしょうね!

北海道もいよいよ春本番ですか?
山菜取りが楽しみですね!(^▽^) 

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-06 16:16

うーんそこまでするわけじゃないので泊まってご飯食べて終わりって感じですかね?もっとゆっくしたいってのはありますけど親父が面倒くさがりだからなぁ・・・妹もまだ観光名所とかまだ分かるまい


まだまだって感じですね、春はまだまだっぽいです。明日は雪が降りますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise