Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああよいしょおおお

thread
ああよいしょおおお
ホテルに泊まって妹の入社式にも出席、くつろいだけどこう神妙な感じにさせるなぁ

いやー参った参った、ホテルに帰ってきてからだらだらしちゃって、昨日なんか爆睡しちゃってちょっと疲れましたね。ホテルに泊まってきましたけどいやぁ露天温泉っていいですね、親父曰く肩凝りが穏和されたそうです。そりゃ良かった。けどちょっと雨が降ってまして上から冷たい水滴ポットン状態であんまりくつろげませんでした、良い露天風呂だったんだけどなぁ。水滴ポットンでなかなか落ち着けない、冷たくて冷たくて。お食事は一品ずつ色々な物を召し上がっていました、美味かったなぁ当分豪華な食事は良いな・・・妹のホテル凄い良いところだなぁと実感しましたね。室内も快適で写真を撮るのを忘れてしまったぐらいくつろいでいました、だけどなかなか夜は寝付けなくて困りましたね環境が変わってちょっと寝るのに時間がかかってしまいましたが。朝も露天温泉に入ってみたのはいいんですけどまた水滴ポットンでくつろげず普通の浴場でいろんな物に浸かっておりました。妹の入社式も無事に終えて妹も仕事が本格的になってくるんだなぁと実感しました、私も仕事を探さないとなぁ

と言う決心をして本日またハローワークに行って仕事を探しておりました、もうこうなったら遠出で車通勤になっても良いから良いところ探したいなぁ。ああでも車通勤は心配だな、面白いぐらい乗ってないからなぁ・・・結構ドリフトとかしたいんだけどなぁ

明日も仕事して頑張りやす
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-12 07:58

枕が変わると寝られないタイプ・・・???


雨の中露天ぶろはチト厳しいかも・・・。
料理がおいしければ言うことなしじゃない。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-13 13:29

それもあるのですが親父が夜中急に起き出して電気付けて煙草ふかしてきやがつたのが原因です、空気読まないから。で、おいらも眠れないからお茶のみながら吸ってましたよ、妹と母ちゃん正直スマンカッタ


ザーって降っていたわけじゃないのですが上の屋根が吹き抜けみたいになっていてそこからポタポタと、冷たくて参ったね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-04-12 15:18

露天風呂、大好き!

お風呂の長湯は苦手なんだけどね。
露天ぶろは気持ちがいいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-13 13:31

私も好きですね、そとを眺めながら入浴というのが好きです。ジジイみたいですが温泉も好きでこの湯は良いなとか、濁ってないなとかいろいろ楽しんでいました。サウナもあって出て水風呂出て水風呂ってのも楽しんでました


サウナも結構好きなんですよ、最高記録43分

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-04-12 16:04

雨降りの露天風呂は辛いでしょうね

私の枕が替わると眠れないタイプです
のでいつも泥酔状態で眠りにつきます

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-13 13:34

水滴ポットンが気になりましたね、温かい水滴ならまだ良いんですけど雨水なので冷たくて冷たくて昔の拷問みたいでしたね。底まで酷くなかったけどおちおち入っていられない状態でした、朝は大分マシになってゆっくりできましたけどね


私も飲んで寝ようと思ったんですけどビールが高いし夕食の時に飲んでいたのですがさめて余計ギンギンになっちゃって困りました。飲んだ後は爽快です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-04-13 15:20

妹さんの入社式にご家族で出席されたのですね。

妹さんも心強かったでしょうね。
おめでとうございます!

素敵なホテルですね!温泉にゆっくりつかった上にご馳走ですから、もうそれだけで言うことなしですね!(^▽^) 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-04-15 11:48

こういう事も兼ねての宿泊だったのでまぁ面倒だなと思いますけど仕方ないんですよ、私は面倒とは思っていませんでしたけど親父の態度がもうアレだった。女子高生かよ


今度は祖父母と一緒に行けたらいいっすねぇ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise