Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

どんな人生やー

thread
どんな人生やー
レンホー(麻雀の役みたいだ)の仕分けで全然読んでいないと有名な本。読んでるよ。

久し振りに失業認定の受給でハローワークに行ってきました、量産型水野です。ありがたやと言う感じで頂いております、まぁ私も払っていましたけどね、戻ってきたって感じかなぁ?先月よりちょっと増えていたのが嬉しいですねいろいろと助かっています、頑張って探さないとなぁ・・・にしても貰った金額おいらが貰っていた給料と大した変わらなくて泣きそうになった。今日は久し振りに友人が家に来てケーキを食べながら景気の悪い話ばっかりしておりました、友人が仕事辞めるとかいろいろ。ああ辞めるのかーって、前から言ってたしなぁ。おいらも同じ感じだけどね、その内一緒に飯でも食いにいこうと思う

時季なのか手の皮がバリバリと剥がれてきました、ちょっとヒビが入って痛い。利き手じゃなくて良かったけどどうもこの時季になると足の裏の皮が剥がれたりするので結構厄介、季節によって発症するのかなぁ?とにかく痛い、今日はちょっと早く寝るかな・・・

明日は・・・明日考えるか
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-25 07:45

季節の変わり目でアレルギーが出てるんじゃない・・・。


こちらも足の裏がかゆかったりいろいろ出てる・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-05-28 17:30

毎年毎年同じ症状が出ますね、脱皮みたいなもんですかね?まぁ手の皮ならまだいいですが足の皮はちょっと痛いですね・・・靴下に引っかかって痛い


Nomuさんは足ですか・・・大変ですなぁ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-25 10:27

初心に戻って教則本を読んでるなんてエライ!

安全運転しようという心意気が見えました〜!
(^▽^)
季節の変わり目は何かとやっかいですね。
保湿クリーム塗ってひどくならないようにしてくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-05-28 17:34

いやいや見ないと怖いっすよ、ある程度思い出しておかないと。何年も経ってよし運転するかって時絶対読んでないと死にそうですね、何の為に免許取ったんだってなりそうだ(汗)まぁチキンなので読んでいます


クリームはあんまり使った事無いですね、前貰った薬付けてみようかな

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-05-25 15:27

例えはすこぶる悪いが、市橋達也は逃亡中にも仕事をして金を貯めては整形していたわけだ。

人間、真剣になればどこにでも生きる道があることに気がつく。
ゆるい。ぬるい。

人生勉強だとおもって、頑張って。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-05-28 17:36

ああ闇整形した、久し振りに聞きましたその事件。たしかにそんな逆境でもやればまぁ出来ますね、私はまだまだしょぼいですなぁ。改めて気付かされました、ちょっと凹むなぁ


まぁ、生きるしかないか・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-25 15:42

私も季節になると足の皮手の皮がはがれます


早く就職決まると良いですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-05-28 17:38

季節による症状かもしれないですね、まぁ見て貰うぐらいのものじゃないのでまぁ放置していますが全身がぼろぼろとかだったら病院行きかなぁ


決まったら決まったで嬉しいね

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2010-05-26 14:28

うちにもあった〜。あ、こんなところにち○まるこちゃんがいるよ。いくらかかってんだ?なんて下世話なことを思ったもんです。


受給、ほんとありがたいですよねぇ。。私は何度もらったことか。あ、たったの2回ですよ。早く就職みつかって、お手当もらったこともあるよ〜。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-05-28 17:40

しかも大人が読む本なのに清水の家族を使っていますからね、友蔵が勇ましいぐらい教本に載ってますよ。キャラは使わなくても良かったと思うんだけどなぁ・・・使うなら大人っぽくルパンとかゴルゴあたりなんか・・・


私は2回目です、次貰わないようにしたいですね、ああ早期就職の手当もありますね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise