Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バオバブの・・・

thread
バオバブの・・・
ペプシ。また凄い物作ったね・・・バオバブの木をイメージしたペプシ。味は・・・うーん

車に乗りまくって疲れました、量産型水野です。友人乗せていろいろな所を走ってました、良い勉強にはなったけどちょいとガソリンを使ったのでちょっと凹む。行った事無い道や友人のいい加減な道案内でいろいろ苦労した、頼むからもっと早く教えてくれよ・・・と突っ込みたくなる。安全運転の為に走っていましたが行きたい場所などが分かっていないとちょっと焦りますね、今日はそんな事連発でしたよ。まぁでもちゃんと行きたい所に行けたし事故が無くて良かったよ・・・ちょっと危ないところもあったけど過ぎた事は仕方ないか。確認だけは絶対にしないとね

ペプシのバオバブ、友人は8本購入して飲んでいるらしいですが何て言うかあんまり一気に飲みたくない味でした。ペプシってキュウリの味出したり着色料満載の青色を出したり何でもやるチャレンジ精神溢れる飲み物だなぁ、不味くはないんだけど何とも言えない・・・

疲れた・・・人を乗せて走るのは結構疲れる
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2010-06-04 06:00

販売戦略の為か時々新製品が誕生するようですね。

たまたま娘が<Twist>好みで販売店を見つけるのに苦労しています(特売の時に1ケース8本入りを確保)。
新製品はoutのようで<Next>同様お蔵入りです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-05 15:46

うーん新製品は構わないのですがペプシの新製品は自爆商品が多い気がしますね、よく近くのディスカウントで投げ売りみたいになってますし。そういえばコカコーラC2は何処に行ったんだろう


まぁ美味しい物もありましたけどね・・・飲めなくなるとちょっと寂しい

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-04 06:59

あまり疲れて運転してると危ないよ・・・。


しかし、ペプシってマニアックなものをよく出すね。
社長の趣味かな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-05 15:51

余裕のあるときに運転していますよ、流石に疲れているとまずいですよね。疲れないように慎重にやっております


うーんまさかバオバブが出るとは・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-04 08:33

バオバブの本当の味

何人の日本人が知っているのかな

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-05 15:53

バオバブの味って地元の人(部族?)じゃないと分からないような気がします、このペプシはちょっと甘めだけどバオバブはどんなんだろうなぁ?おいら的にはバオバブじゃなくてフーディアを食ってみたい


未知なる味を探すのは面白いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-07 12:34

マニアの人が多いのかしら。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-09 17:20

ペプシの気まぐれじゃないかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise