Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

面接に行ってみた

thread
面接に行ってみた
大分運転慣れたかな?まぁでもずっと乗るから初心は忘れてはいかんぜよ

いやー緊張した、個室とかじゃなくて休憩スペースのような所での面接だったので通行人が見ている中の面接でした。可もなく不可もなくと言った感じですかね・・・後はやる気次第のようで、うーむ終わったのは良いんだけど二次面接があるとは聞いてなかったなぁ。通るか通らないかはよう分かりませんが私はどちらでも後悔しないように心構えています、話を聞いてみるととても言い方でああ働きたいなぁと思いましたがちょっと厳しそうな会社なので何とも。こんなクサレオタクでも大丈夫かなぁとちょっと心配

車の運転は大分慣れてきました、勘を取り戻した感じですね。トンネル坂道高速道路、いろんな所に行って鍛えた甲斐がありました。わざとくるまがごちゃごちゃしているところにも突っ込んで勉強もした、何とかまぁ普通に人を乗せて走行は大丈夫です。もう乗せたし、後は自分の中の悪魔と戦うか

車は相変わらず速くていろいろ行くのに便利になった、こりゃええわい
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-07 06:02

へぇ〜、変なところで面接だったのね。


どんなところでも厳しいと思うよ。決まるといいね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-09 17:08

結果は落ちました、大分先が見えてたかな・・・何か雇う気無しって感じだったし。つまらんなぁ・・・ホントつまらん


決まらなかったけどまぁ次行こう

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-07 06:42

順調に乗り切ったみたいね。


二次面接といっても別に特別なことをやるわけでもないと思うよ。
やる気を見せていけばいいのかも・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-09 17:11

二次面接に行く前に落ちました、あっけなかったですね。一週間ぐらいかかるかなぁと思いましたが2日で不採用、ある意味あっさりした不採用でした。まぁ無駄な時間食わないでまた職安行けますけどね


二次面接はどんな事をやるのやら

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-07 12:38

面接してきたんですね!

このまま決まって欲しいですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-09 17:12

無理でした、まぁ分かってました

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-06-07 19:27

二次面接も無事に行けばいいですね。


ガソリン代もだいぶ使っているようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-06-09 17:13

二次面接は残念ですがそこまでは行けませんでした、非常に残念と言いたいところですが私としましては何で落ちたかってのは大体分かります。あえて伏せておきますが体が駄目だったんだろうな


ガソリン結構使いましたね、3回は給油しました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise