Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

人生で初めて・・・

thread
人生で初めて・・・
うわー遂にやってもうたか、いつかはまぁやると思いましたけどまさかこうなるとはなぁ

いやーもう参った参った、今日Tシャツプリント用の原稿を発送する為に郵便局に車運転して行ってきたんですよ。大分もう慣れて結構上達してきたって慣れてきた頃なんですけどやらかしました、後退駐車してましたら何か微妙に車が揺れて「あ、何かやべえ」と思ったんですよね。で、後ろを見てみてたら車何かの支柱に当たってました。うああああやっちまったぁって凹みましたね、車も凹んでました。上手い事言っている場合では無いですがとにかくバックで駐車してて支柱にコツってやってしまった、支柱は頑丈で破損はなかったです。あーあ、プラスチックのバンパー傷付いちゃったよ。どうすんだこれって爺ちゃんに言ったら大丈夫だって笑ってたけど車と同じく凹みますな、自分の不注意でやってしまいましたが支柱の一番下が太くてバックの時細い所見てたからぶつかるまで全然気が付かなかったよ。鳥の糞が付いたみたいな傷が出来てしまいましたが何とか隠す方法は無いもんかなぁ、とりあえず白い塗料でも塗っとくかな・・・

Tシャツへの道、Tシャツの原稿を送る代償として車をぶつけてしまいましたが何とか原稿を投稿完了。後は締め切りまで待って生産ライン・・・と言うところです、これでおいらのTシャツは80%ぐらい終了。15着達成ありがとうございます、まだ締め切りありますので購入希望の方はごゆっくりとお考え下さい

ぶつけたの親父に言ったら何て言われるだろうな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2010-06-30 06:19

いつだったか覚えていないけど、スーパーの駐車場で、コンクリート製の柱に勢い良くバックでぶつかる車を見たことがあります。

まぁ、人的被害がなかっただけでもよしとしましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-01 13:45

おいらも目の前で車が電柱につっこむ所を見た事があります、凄かったよ。今回はクリープで動いていた車をぶつけてちょこっと傷が付いただけで良かったですけどいやー人様じゃなくて良かった良かった


もっと気を付けないと

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-06-30 06:30

直すなら金をかけて、きちんと直す。

隠そうとすると、余計目立つ。

to be repairedとマジックで書いておくべし! 

ちなみに僕のはホイール擦るだけで、100万かかる。
・・・のでぶつけない!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-01 13:47

ほんの少ない傷ですので傷隠しでもいいかなぁと思いまして親父と相談してパテ埋めて治そうと思います・・・工場に持って行くと大変みたいな事を言われてしまいまして、保険とかも


ホイールだけで・・・怖くて乗れないです(汗)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
KOKE丸
Commented by KOKE丸
Posted at 2010-06-30 06:46

運転してると事故の可能性は出てきますからね。


僕も何回車をぶつけたか…

思い出すだけでブルーに…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-01 13:49

ブルーになりますね、当たる当たっただけで参っちゃいますね。母親も新車傷つけて凹んだそうです、親父はぶつけ放題みたいだけど。乗り回す車ならいいらしい・・・


まぁでもみっともない車だとアレだしなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-30 07:01

まだまだこれから有るよ

気をつけてね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-01 13:53

まぁ乗っている限りあるでしょうね・・・こればかりは仕方ないですね、どんな高級車でもぶつけたらおしまいみたいなもんですし。ぶつけられてもアレだし、と車って大変だなぁと思います


もっと気を付けて運転します、あれは自分でも無いなってぶつかりかたでした

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-30 07:21

まあ、こういう事故を経験してより慎重になるわけよ。


人身事故だけはダメね・・・。
一生大変になるよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-01 13:54

いい勉強になったって事にしておこうかなぁ・・・と思います、まぁぶつけたもんは仕方ない。これを活かしてぶつけないようにしないと、いやー失敗した


柱が人でなくてホント良かったですよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-06-30 09:34

私も駐車場の柱にぶつけて、柱はなんともなくて、車が凹んだ事あります〜!

急いでいる時って、周りが見えにくいですよね!

車はちょっと怪我したけれど、人や人様の物に被害がなかっただけでもよしとしましょう。

これからも気をつけてください。
焦らず、深呼吸して運転しましょう〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-01 13:56

急いではいなかったですけど左側にあった柱が飛び出していて気が付かないで当ててしまいました、ゴンって当てたんじゃなくてコツって感じだったので被害は大したこと無かったけど・・・当たっちゃったなぁ


慣れてきたってのが甘かったです、もっと慎重にやらないと

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise