Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

幻の正体

thread
幻の正体
ブログルちゃんTシャツの隠された色は何とくりぃいやイエローだったのだ!!非売品でっせ

もう皆さんの手元にブログルちゃんTシャツが渡っていると思います、量産型水野です。相変わらずdoteさんのブログルちゃんTシャツの撮影方法は素晴らしいです、負けました。さてそろそろ解禁しようと思いましてブログルちゃんTシャツ幻のカラーを公開したのですがイエローを作っていました、黄色のTシャツを持っていなかったので個人的に作ったのです。去年は幻のカラーは一般に販売したTシャツは黒、赤、ピンク、ブルー、オレンジとバリエーションがあって幻の色はパープルとグリーンでした。んで今年はちょっと都合で白、黒、青、赤となってしまいましたがイエローも制作。単純に作りたかったと言う理由で作ってました、また今年も去年みたいに幻のTシャツプレゼントが寒い企画になったら怖いと思い生産数を減らしてイエローは2着だけとなったのです。んで幻は抽選して注文して頂いた方全員を対象に抽選してとある方に幻のイエローを発送しました、さて当選者の発表です

Shibataさんです!おめでとう!ポゥ!

幸せの黄色いブログルちゃんのTシャツを手に入れたのはShibataさんでした、おめでとうございます。と言う訳でShibataさんさんに発送したのですが残念ながら只今ブログルを手術でお休みされていると思いますのでしばらくはブログを見れないと思いますが是非退院して幻のブログルちゃんTシャツをゲットして高倉健の如く喜んで貰いたいですね。というわけで改めておめでとう御座います、無事に退院して是非ブログルちゃんTシャツ幻のカラーを着て下さい

ちなみにオマケとして入っていた物は幻のカラー以外シャッフルして入れてました、封筒の開けるところに文字が書かれているのですが以下の通りです

・みたな
・かせいふはみた!
・Tシャツに愛を
・その男、Tシャツにつき
・大吉

などいろんな文字が書かれております、この他にまだ別の文字があるんだけど何て描いたか忘れてしまいました。何だっけなぁ・・・もし↑に無いメッセージを手に入れた人はコメント頂けると嬉しいな、と思います

メールが調子悪くて参った!Tシャツ販売後で良かったですよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-29 08:09

shibataさんもう見たのかなぁ・・・。


ま、退院してからのブログアップを待とう・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-30 13:28

無事に退院してブログに公開されてましたね、良かった(笑)幻のカラーはイエローだったんだけどまさか幸せの黄色いハンカチみたいになるとは思わなかったなぁ・・・


まさに退院の後にピッタリでしたね

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2010-07-29 08:10

くりぃむれもんにxがしてあるのにうけてしまいました(大爆笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-30 13:29

最初これをShibataさんに贈る予定だったんだけどちょっとシャレにならないと思ってやめました、さすがにくりぃむれもんはまずいだろって


でもあの作品微妙にいい作品なんだよね・・・へっへっへ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-29 14:57

黄色もいいね。

Shibataさんに、いい快気祝いになりますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-30 13:30

黄色のTシャツは前から欲しかったんですよ、去年作ろうと思ったけど白色プリントだったので目立たないし微妙なので・・・


まぁでも今年作れて良かったです、一般販売しないで枚数少なくして調整しました

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-29 18:05

幻のカラーのUPがなかったのは、Shibataさんだったからなのですね。

夏に黄色は似合います。

幻というので、わたしは「虹色」を連想していました(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-30 13:32

そうですね、私もいきなり手術で入院とは思ってなかったのですぐにはアップされませんでした。というわけで私が先に公開したのです、皆さんきになってたと思いましたので


虹色は流石に作れないなぁ、作るとしたら超オーダーになって凄い値段になると思うよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-29 18:31

今回も外れてしまった

残念

今年我ダイビングクラブが10周年を迎えます
Tシャツかタオルを考えております
そのデザインお願いできますか

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-30 13:36

いやー残念でした、またいつか作りたいと思っていますのでその時に当選出来たらいいですね・・・来年作るとしたらまた増やそうかなぁマボロシ


doteさんもTシャツを作るのですか、10周年で作るのは面白そうですね。私でよろしければデザイン作りますよ、どのように制作して欲しいとか文を入れて欲しいとかメールで要望頂けましたら描きます。Tシャツかタオルとの事で何処でお作りになるのかも相談しないといけないですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-30 16:45

Tシャツ、無事実家に届いていました。

ありがとうございました!

私が帰るまで預かっておくように伝えましたので、実際に手にするのは、来年です。
皆さんの所でアップされているので、今からとっても楽しみです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-01 14:41

無事に届いていて良かったです、まだ手にする事は出来ませんが実家にお戻りになったときは是非海外に持って帰ってください。エメラルドさんが海外で着た人第一人者ですね今年のシャツは


去年は内倉さんだと思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise