Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

焼け肉

thread
焼け肉
何も撮影する物がなかったのでドロッセルお嬢様でも・・・新作が待ち遠しいなぁ

昨日はちょっと友人と焼肉してました、量産型水野です。高校時代や札幌学生時代の頃より人数は凄い少ないけどまぁおいらの家の地下室で相変わらず焼肉してました、勿論換気とかはちゃんとやってますので大丈夫です。でも暑いね。昨日写真撮影しようと思ったんだけどおいらは瓶のウイスキー片手に焼肉食ってたので思いっきり忘れていました(汗)まぁ毎度のことなのですが・・・。終わった後はおいらの部屋でいろいろと遊んでと久し振りに高校時代を思い出した、高校時代はおいらが一番良い頃だった。知る人ぞ知るおいらは中学の頃は本気で死ぬ程つまらない人生で教師に教科書忘れてずっと正座させられたり教科書で殴られたりとビーバップハイスクールの中村トオルだったら間違いなく殴りかかってラストは花束でしばきまくるんだけどまぁおいらがチキンだったので何もなかったのだ。高校になるといろいろ目覚めたりとかしてまぁ友人と焼肉しまくったりといろいろやってたんだけど大人になったら全然駄目だね、集まらないし友人は地方に行ったりとみんな忙しい。おいらは無職でのうのう暮らしてるけどなぁ、明日も仕事を探しに行きますか・・・。とかく久し振りに集まって食べるのは面白かった

とうとう8月となりましたね、欲しい物が腐る程発売するので一番困ってる時季。どうしたもんやら、まぁ何とか安心して年越ししたいね

明日晴れたら旭山動物園にでも行きたいな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-01 05:51

なかのいい昔の仲間とのワイワイ、一番気が晴れる食事だったと思いますね。


でも先を見て 生きなければいけないのも、事実です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-02 15:57

その通りですね、確かに気休めに過ぎない。どう生きていけばいいのかなんて分からないしここで終わってもいいやって思っているので何とも、おいらは正直何したらいいか分からないしなぁ・・・


友人も無職でやりたい事がない、けど何かを探している。自分も探しているけどなかなか無いね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-01 06:19

高校時代が一番いい時期だと思うのはまだ早いんじゃない。

これからまだまだ人生長いから、
もっといい時期が出てくるかもしれない。

仕事探しはこれからが正念場。
地元にこだわらなくてもいいのかも・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-02 15:59

社会人になってまぁこれからどんどん進んでいくのですが果たしてどうなるのかは私にはよく分からないけど人並みに生活出来ればまぁいいかと思ってます、けどそんなの嫌だって言っている自分もいるんだよな


そうですね、けど場所もないしお金もないし地元しかないな。良いとこあったらすっ飛びたいよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-08-01 19:22

欲しいものが本気なら、希望はあとで考えるとして、金のために働け。

暇な場合は、僕なら、旭川在住のイラストレータに次々に会ってみるけどな。
1日新規連絡ノルマにして。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-02 16:01

あーそれいいですね、でも金がかかりそう。漫画学校通ってたとき金は幾らぐらい必要かって勉強したけど金の呪縛がある限りは厳しいですね


暇だからガニー軍曹のミリタリー大百科でも観てます

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-08-01 20:55

やけ酒ならぬ「やけ肉」かと思いましたが、そういうわけではなかったようですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-02 16:02

焼肉も焼け肉もどっちも焼けているんだからどっちでもいいじゃないという隠語みたいな感じです


焼けそば、タコ焼けでもいい

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-02 23:25

とりあえずバイトでもしたら

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-03 16:28

最低賃金ギリギリでやってたら失業保険の方がまだマシです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise