Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今日の飲み物

thread
今日の飲み物
新発売されたと思われるグレープフルーツティー、リプトンは何でもやるよ。美味いです

いやー参ったね、昨日はパソコンの調子悪いわでなかなか接続出来ませんでした、量産型水野です。何て言いますかネットセキュリティーのダウンロードが異様に遅かったりで参ってます、かなり古いパソコンなのでもう10年経っている代物なのでそろそろ新しい物を購入しないとなぁとは思いますけどまだまだ使えそうなので使うけどね。最近パソコンで絵を描くとぶれる変な現象があってなかなか描けない、まっすぐ線引けないってどういうこっちゃ

今日は初めておいらの車に婆ちゃんを乗せました、昨日の夜電話が来まして乗せて欲しいと言う事でまぁ予定も何もないので本日の朝迎えに行ってきました。クロネコヤマトのクール便で荷物送りたいからクロネコヤマトの店に連れて行って欲しいとの事で10分ぐらいのヤマトのお店に到着。私もマグカップの発送とかありますから料金表などを見ていました、送料ちょっと高いなぁと感じますが・・・まぁ仕方あるまい。何とか送り無事に果たせて良かった良かった、ちょっと緊張した。いつもは友人乗せてゲーセン行ったりしてたのにえらい緊張しました、たまにはいいね

今日は異様にどどすこ眠い
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-05 05:58

車、色々と役にたってますね。


おばあちゃんも喜んでくれたと思いますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-09 14:49

休みの日は親父が乗り回しているときがありますよ、親父も気に入っているのでバリバリ乗ってますね。お陰でガソリンが無くなってます、参ったわー


丁度良かったと言われたとき無職で良かったって初めて思った、超不謹慎

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-05 06:23

おばぁちゃん孝行でしたね。(^_-)-☆


PC,10年ももってるの!
長持ちしていますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-09 14:51

結構な数の梅を送るので持ったところ大体10キロぐらいだったので車に乗せて持って行きました、あれを持って歩くのは確かに辛い・・・。役に立って良かった


ハードディスクとかいろいろいじくってますけどね、最初はMeだったけどXPにしたりとまぁ使っています

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-05 08:34

友人と違ってお婆さんだと緊張しそうだね。

なんか分る気がするよ・・・。

運転もいろんな経験をしておくといいみたい。
上達するしね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-09 14:53

かなり神経使いますね、教習所の教官ぐらい。気楽に乗れないと言うかエージェントとして任務を遂行せねばと思ってしまいますよ、けどまぁ大分慣れたので何とか成功しましたよ


4人乗せとかもクリアしたし後はドリフトとか?いや、一生やらんと思うけど

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-05 16:13

PC10年も動いているんですか

昨日3年経過したPCが壊れました

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-08-09 14:55

私が中学生の時に購入したパソコンなのでかなり思い入れのあると言いますか形は古いけど役に立ってます、中身をいじくったりしてますのでまぁ昔のままではないんですけどね・・・


そろそろ新しいのが欲しいですね、重すぎますので

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise