Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

旭川のやばいにいちゃん

thread
旭川のやばいにいちゃん
これのお世話になってます

いやーもう正月気分だね、量産型水野です。なんてもう正月気分ではないわな、普通になりました。一部の方はまだ満漢全席みたいになってると思いますが私の家はもう終りました、さて皆さんはどう過ごしましたか?私はこんな感じ

1月1日
食べまくり、いろいろと食す。名寄に行きみんなで過ごす、なんか喉が痛いぞ

1月2日
なんか喉が悪化、けど異常なし。夜になると頭が痛くなる

1月3日
喉完全に壊れる、頭滅茶苦茶痛い。が無理してあれこれする

現在
喉が痛いのでがばいばあちゃんに介護されている

と疲労が今更ですかというぐらいむき出しになり体のあちこちがものすごい痛くてまいったよ、今はもうましだけど。昨日はやばかったな・・・

新年早々残念なおいらでした
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-04 05:35

のどにきたね。

風邪だと思うよ。
ひどくしないように安静にして早く治すことだよ・・・・!!(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-06 15:04

かなり来ましたね、なめたのど飴は数知れずですよ。薬は飲んだし最終的には風邪だった・・・

なんとかほぼ完治

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-01-04 05:38

若さもいつまでも続きませんよ…。(笑)
無理なさらずに、養生して下さい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-06 15:06

若気の至りはそのうち悲鳴が来ますね、少しやりすぎたところもあるしな・・・正月最初じゃなくって良かった

今はなんとか治りましたよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-04 10:27

風邪は安静が一番です。
お大事にね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-06 15:08

久しぶりに風邪ひきました、辛かった。あんなに体痛くなるもんかね?ってぐらい痛かったなああぁ・・

ありがとう

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-04 18:48

風邪薬を飲み寝るのが一番ゼヨ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-06 15:13

竜馬や、竜馬がブログにきたで!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-05 01:57

ロンギヌスの槍が喉に刺さりましたか。
お大事にしてください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-06 15:14

おお、うまい。正確にはイロウルが私の喉を侵食といった所ですよ、なんでもええわな

まあ、刺さったら刺さったで本望だよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise