Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

悲願達成

thread
悲願達成
何か知らないけどまた雪が降ってきた、どうなってるんだこりゃ

いやーパソコン教室終わった後は暇だと思っていますがところがどっこいいろいろやることがあって眼科行ったりとやることが多くエヴァストアでまたTシャツ買ったんだけどお目当ての色がなくて参ったなおいの量産型水野です、長い。昨日は車のタイヤがパンクしたりとやっきりこいちゃうわー空気入れる所穴あいてパンクしてました、石でも刺さっているかと思ったわぁ。と、最近いろいろあって大変でしたよ。目薬は染みるわシャツの色は選べないわタイヤパンクするわと忙しかった、けどまぁ何ていうか何もない日常よりはマシですね

さて、タイトルが悲願達成と言う事なんですけどそうです。あれが見つかったんですよ、仕事。仕事が見つかったわー!!いやぁ本日面接行ってきましてね、即採用と言うエデンの園。実はちょっといろいろありましてまぁいずれいつか言いますけどとある方の力をお借りして紹介して頂きまして採用となったわけなのです。うーむ、自分の力で探したいって気持ちはありましたけど無いもんなぁ・・・というわけで来週から仕事します。車通勤となるのでしっかりやらねぇとなぁ

今年量産型水野Tシャツ作るとしたら安くなるかもよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-03 08:14

就職おめでとう・・・!!(^_^)/
ほんとによかったね。

車通勤・・・、
事故に気を付けて・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-04 09:13

今年もだらだらせずに済みましたよ、失業保険ももう終りましたし無収入になる状態だったので助かったです。以前の職場での経験を活かして頑張りたいですな

そのうち仕事の鬱ブログになったりして

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-03 14:27

いやぁ〜、量産型水野さん、就職決定おめでとうございます。
4月という新年度の節目に、朗報ですね。
経過はどうであれ、一歩前進、頑張ってください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-04 09:17

仕事を探して一年ちょっと、やっとこさ見つかりましたよ。頑張って働いて皆さんのお役に立てられたらと思いますね、今度の仕事は失敗しないようにしなくちゃ

雇用がキツい中仕事が見つかって宝くじでもあてた気分ですわ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-03 15:08

よかったね、おめでとう。
がんばってね。

まだ雪なんですね。
一足早い春がきて、よかったよかった!(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-04 09:18

今度の仕事は以前とあまり変わらない感じなので以前働いていた時のスキルを何とか活用できそうですね、頑張って仕事しないとなぁ・・・いろいろあるからなぁ

ところがどっこい今日雪がほとんど溶けました、最後の吹雪だったのかも

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-04-03 15:43

量産型水野さん おめでとうございます!(●^o^●)

車通勤 気をつけて下さいね!
また お仕事のお話 楽しみにしています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-04 09:22

ホントに悲願達成しましたよ、良かった!また働いて体重を落としたいですね、働いていた時は結構痩せたもんですよ・・・病気みたいに痩せた

車通勤初めてですね、楽しみです。お気に入りの歌でもかけて走るかー

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-03 16:17

就職決まりましたか。
良かったですね。
おめでとうございます。

きっとパソコンの勉強も役に立ちますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-04 09:23

一年間仕事無いブログでしたが来週からやっとこさ社会人なりのブログに戻ることが出来ましたよ、正社員とか関係ねぇ。働いて収入がゲットできるだけまだいいですよ

役立つかはまだ分かりませんが使えるから使うときは使いますよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-03 18:44

タイトルに引き寄せられてやってきました!!
就職おめでとう!!!

自分の力でも、お力添えでも、真摯に仕事に向き合い、仕事を楽しむ!!それが一番です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-04 09:25

悲願達成と聞くと悲願達成逮捕だルパンと言うタイトルを思い出すおいらは緑色のジャケットのルパンが好きなのだ、ありがとうございます。おかげさまで仕事が・・・あたしゃあもう嬉しいわ

仕事まだ行っていないのでまだ分からないけど前よりいい職場だといいなぁ

People Who Wowed This Post

ranboo
Commented by ranboo
Posted at 2011-04-03 22:20

就職おめでとう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-04 09:27

ジョン!!私だ!!トラウトマン大佐だ。おかげで仕事が見つかって良かったよ、ベトナムの時よりは楽かもしれんが精一杯やるぞ

もしまたブログを始めるなら連絡をしてほしい、招待状を送ろう

People Who Wowed This Post

ranboo
Commented by ranboo
Posted at 2011-04-05 10:08

楽しいのが一番!!
いまチョットひまなので、カキコしてます。
招待状・・・また今度ということで、ポリポリ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-05 12:30

全くそうですね、ホント。前の職場はカオスだったなぁ・・・プラトーンみたいなポーズとったこともあるよ

まぁいつでも言ってください

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-06 00:02

おめでとう!
頑張ってね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-06 16:54

一年たってやっと仕事をすることが出来ました、本当によかったですよ。前の仕事を辞めるときって辞めても地獄辞めなくても地獄って感じだったしホント病気になりそうでした、結構吐いたもんだよ・・・

今じゃ健康になって良かった

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise