Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

未知なる

thread
未知なる
新しい眼鏡を買ったどー見えにくいけど緑色しています

バリバリ仕事してバリバリ帰宅した量産型水野です、仕事が早く終わるから午後は暇だなぁ。そういえば今日はパソコンで値札作ったりしていましたよ、スーパーのあの値段はなかなか面白いパソコンのツールで作っていますね、文字入力だけで簡単に作れます。とまぁいろいろ他の方とは一味違ったものをいろいろ叩き込まれていまして正直言いますと全部はちょっとまだ難しいっす、一週間以内に全部覚えたら500円やると言う方もいるんだけど明らかに無理でございます。現在はとりあえず
ぼそぼそといろいろやってますよ、とりあえず伝票整理と値引きシールを貼る値引きマンになっている

ううむ、新しい眼鏡悪くはないんだけどまだちょっと慣れないなぁ・・・最初はこんなもんかなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-16 06:58

体調はよさそうだね・・・。

眼鏡は実際慣れのもんだよ。
慣れてしまえば何でもなし・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-17 14:45

新しい眼鏡で初めて鼻にフィットする皿タイプではなくてフレームと一体型なので最初はちょっと苦労したけどだいぶ慣れました、車乗っているとき大丈夫かなぁと思いましたけど何とかなりましたね

サングラスの方は後日紹介

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-16 17:44

仕事は、無理せずに馴染んで行ってくださいませ。

メガネ、20年以上前に作ったけれど、レンズの下から見える現実の世界とのギャップに慣れずに、結局箪笥の肥やし状態です。
今までどうにか裸眼で過ごしてきました。←車の運転をしないので。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-17 14:48

まだまだこれからなんだけど不安が沢山ありますね、まぁでもいけそうだらったらって感じで働いているのでまだ分かりません。紹介で入ったもんだから自由なんだけど・・・

ありゃりゃ、以前も言っていましたね。確かに眼鏡から見える世界はくっきりしているけど自分の世界ではない?裸眼でゃっていけるのでしたらまだ大丈夫ですね、おいらは無理です。悪すぎ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-16 18:18

その業界ならではのことが多くありそうですね。
無理せず、確実に覚えてゆくしかないと思いますから、じっくりと取り組んでください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-17 14:49

業界だからこそですね、忙しいけどそれなりに遣り甲斐はあります。難しいことだらけだけど自分でいろいろやったりできますしまぁ悪くはないかな・・・

一カ月たってから結論を考えてみますか

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-04-17 00:31

緑のフレームって珍しいですね。
わたしは紺色!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-17 14:51

眼鏡屋の方が珍しいって言ったのでおいらはそれにまんまとひっかかってしもうたって感じですね、まぁでも実際いいかなぁと思いましたし職場にもいいって言われました

紺色ですか、学生時代同じ色の眼鏡あったなぁ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-04-17 08:22

私もメガネ掛けていますが、樹脂のフレームは調整が細かくできないから、なかなかしっくりこないですよね。

頑張って500円ゲットしてください。
その500円払ってもっと教えてくださいと言ったらカッコいいかも。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-18 16:27

金属製のは高いんですよね、それなりのお金持っていたらまぁいいもの買っていましたけどまぁ仕方ないですね。しっくりこないのはもう慣れるしかないです

いやぁちょっと厳しいなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-17 22:31

仕事頑張っているようだね
楽しい職場でよかったね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-04-18 16:28

楽しい職場ではないですね、まぁ楽しい仕事なんてないよ・・・こればかりは仕方ないっておもってやっています

五月病になりそうだわー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise