Search Bloguru posts

freespace

カルフォルニア、その他の州でも、車のことならお任せ下さい。日本への車の輸出もご相談下さい。
 詳しくはこちら http://www.sandiegotown.com/shop/317/bayside-auto-inc/

<日本名> 日産フェアレディZ <アメリカ名> ダットサン240Z

0 tweet
thread
オリジナルのオレンジカラーで ... オリジナルのオレンジカラーで レストアしました! 
Gノーズが無い240Zもかっこいいです!
昔はワンテールと言われて古〜い... 昔はワンテールと言われて古〜い感じでしたが、今見るとワンテールの方がかっこいい〜! 少し車高が 高いかな〜? 少し... 少し車高が 高いかな〜? 少しだけ下げたらもっとかっこいいですよね オリジナルのハンドルも いい味... オリジナルのハンドルも いい味出ていますね!! 真っ黒な内装が スポーツカーら... 真っ黒な内装が スポーツカーらしい! エンジンは、ボアアップして お... エンジンは、ボアアップして お決まりのウェーバーが付いています! もちろん タコ足も付いていますが、アメリカ物なので デュアル菅が付きません! やっぱり Zは縦出しのデュアル管がいいです! ホイールは お決まりのワタナベ... ホイールは お決まりのワタナベです!
旧車 中古車 1971年 ダットサン240Z をレストアしました。
もともとカルフォルニアにあった車なので、そんなにサビはなかったのですが、それでも46年も経っていますのでそれなりに修理が必要でした! 
出来上がりを見て下さい! 
内装もカーペットを変えたり、ゴム類を変えたり、ホイールはワタナベを日本から持ってきました!
#1971 #ダットサン240Z #レストア #中古車 #旧車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yamazaki@grant.co.jp
Commented by yamazaki@grant.co.jp
Posted at 2017-11-07 14:42

売り物ですか?

People Who Wowed This Post

Bayside Auto
Commented by Bayside Auto
Posted at 2017-11-10 16:04

はい! 売っています! 他にも色々面白い車もありますので、いつでも 遊びに来て下さい!

People Who Wowed This Post