Search Bloguru posts

freespace

カルフォルニア、その他の州でも、車のことならお任せ下さい。日本への車の輸出もご相談下さい。
 詳しくはこちら http://www.sandiegotown.com/shop/317/bayside-auto-inc/

Mr.Bayside Auto がお答えします : 中古車を購入する〜その2 中古車を選ぶときの要注意ポイント

0 tweet
thread
Q1  事故車、修理歴は正確にわかるものですか?

カーファックスという、車の事故歴や整備歴を示す書類があります。ただ、厳密にはその書類も100%正確ではありません。例えば、ちょっとバンパーを前のオーナーが擦ってしまい、保険を使わずに修理した場合は、カーファックスに記載されません。また、カーファックスと提携している修理工場で整備しないと、カーファックスに残りません。そうした細かい事まではどうしても分からない事もありますので、あくまでも参考までにと思って下さい。ただ、いわゆる「事故車」、つまり全損になった車を再利用した、Salvageというタイトルかどうかは分かります。

Q2 元オーナー住んでいたエリアにより気をつけることはありますか? 

雪が降るところでよくあるのが、除雪の為に使う塩によって、錆が多い事です。特に東側・北の州から車は錆てしまっていることが多いですので、車の下回りを確認しましょう。

Q3 台風雨などで水没した車も売っているのですか?

そうした車を買いたいと思う方はそういないと思います。ただ、安ければ気にしないという人もいますのでないことはないと思いますが、被害があまりにも酷い場合は、全損(廃車)になりますので、市場にはでてきません。
#baysideAuto #サンディエゴ #中古車 #買う #車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account