Search Bloguru posts

freespace

カルフォルニア、その他の州でも、車のことならお任せ下さい。日本への車の輸出もご相談下さい。
 詳しくはこちら http://www.sandiegotown.com/shop/317/bayside-auto-inc/

Mr.Bayside Auto がお答えします :車を日本へ送る〜その1:日本へ車を送れるんですね?

thread
Q1;一般的なことなのでしょうか?

日本にお車を送りたい理由NO1は、ズバリその車を日本で買う事ができないから!珍しいクラシックカーだったり、昔からの憧れのお車だったり、あるいは日本よりも安く買える高級車だったり、と様々です。アメリカで乗っておられたお車を、思い出がいっぱい詰まっている車だから、といった理由で日本に送られる方もいます。

Q2 : 日本へ到着するまでおおよそどれくらい時間はかかりますか?

出発から到着までは、約2週間~1か月です。但し、お天気に左右されることもありますし、現在はコロナ禍でスケジュールが変わることがあります。
 
Q3 : 自宅まで配送できますか? 何処かまで引き取りにいくのですか?

陸送手数料を払えば、ご自宅まで届けてくれます。あるいは、日本での登録を専門業者にお願いすれば、配送も相談でき、指定の場所まで取りに行くことも可能です。

#baysideAuto #サンディエゴ #日本へ送る #買う #車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.