Search Bloguru posts

日本語ブログルサポート

https://en.bloguru.com/blogurusupport

新たな不具合を修正しました 2

1 tweet
thread
先ほど、新たな不具合を修正しましたのでお知らせいたします。

修正内容:
  • ブログル仲間リクエストを出した本人が、リクエスト承認できてしまう。
  • コメント通知が届かない。

今回の更新についてご質問等ございましたら、コメントまたはEメールでご連絡下さい。 
よろしくお願い致します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-29 05:15

不具合の報告です。
ブログル仲間の「さちのつれづれーSachi-diary-」 http://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary 
へコメントを入れ、送信にしますと、トップページが出てきてコメントが消えてしまいます。
一度ご確認していただければ幸いです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-29 05:25

同上の不具合、「神戸角打ち学会」http://jp.bloguru.com/kobenooisan 
の神戸のおいさんにおいても、出ています。
まったくコメントが反映されません。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-29 17:45

ブログル開発チーム様、
昨日コメントの投稿ができないブログル仲間(上記2名)に再度コメントを入れましたところ、無事に投稿ができました。
取りあえず、現況ご報告させていただきます。
また、不具合アがでるようでしたら、ご連絡させていただきます。

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2011-06-01 02:00

ご報告ありがとうございます。
本件、残念ながらこちらでは再現できないようなのですが、また同じ現象がが起こるようでしたら、再度ご連絡頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-05-29 17:59

画像を貼ろうと過去記事のタグだけをコピって、新しい記事に貼り付け画像のURLを変更させたら、コピー元のコメントがくっついてきます。
それだけなら良いんですが、タグをコピった元記事が消えてしまいました。
今日の記事に3/25日のコメントがくっついています。そして3/25の1記事が消えています。
至急対処願います。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-05-29 19:15

以前報告した過去記事において、タグを使って貼った画像が表示されないバグが未だなおってませんね。
報告する時、例えでお知らせした日の記事は復元されていますが、他は×のままです。
他ブログにリンクさせてるのも全滅。これは良い(良くはないけど)としても、せめてブログル内では表示されるよう至急対処願います。
利用者はモルモットではありません。十分な検証を行った上で機能変更してください。

People Who Wowed This Post

ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2011-06-01 02:02

本件、ただ今調査しておりますので、もう少しお時間を下さい。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise