Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • 山は登る時より、降りる時の方がムズカシイ?

山は登る時より、降りる時の方がムズカシイ?

thread
久々に小説書きました。
前に少し呟いていた、原作直後の天ツ神たちの話。

大筋はできているんだけど、なんか物足りなくて、しばらく放置してた作品。
久々に書いたら、盛り上がってきたよ。

この高まった勢いを、どう落ち着かすのかが次の問題。
一度山を降りないと、また登れないんだよねぇ。

若干消化不良気味に、でもずっこけないほどに、下山してからまた登る。
そんな話を考えております。

那智を主軸に据えると、動きが出てきて、ほんとおもしろい。
でも、気づけば一気に山を駆け上がっちゃうから、どうやって降りるかが考え物です(笑)
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise