Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

忘れ物は回収できたかな。

thread
ただ、一番重要なトコがぐだぐだだ……。

那智が那智らしくないから、勢いが落ちるんだな……。
ただ、なんつーか、それくらい、傷を負っちゃうと思うんだよ。。。

あの状況下で、きっとあの娘(コ)は、空元気振り回して、
みんなを元気づけようとすると思うんだよ。

似合わない作り笑い浮かべて、頑張ると思うんだよ。
結姫がいなくなって、仲間内では紅一点になるわけだし。

結姫の分もって無理しちゃうと思うんだよ。
颯太くんもそれ気づいてて、でも、最初はただ見てるしかなくて。

彼も自分のことで精いっぱいになっちゃうから。
自分の無力さに、うちひしがれちゃうから。

そこから、どう、山を登っていくかですな(笑)
う~ん。。。
#夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise