Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Blog Thread

  • Web拍手の仕様変更

Web拍手の仕様変更

thread
Web拍手がスマホ対応になっておらず、
メッセージ入力欄が非常にわかりづらかったので、

スマホ対応となるよう、仕様を変更しました。

今まで使用していた拍手ツールでは対応できなかったため、
別のツールを使用しています。

ツールの変更に伴い、拍手だけ送る場合も、
「送信」ボタンを押さないと、

管理人に拍手が届かない仕様になっております(><)

お手数をおかけしますが;
拍手を送っていただける場合は、

送る内容(「拍手」or「拍手とメッセージ」)を選択の上、
「送信」ボタンを押してくださるようお願いしますm(_ _)m

※そんなめんどくさいことはしたくないけど、
 応援はしたいよ、という方がいらっしゃいましたら、
 ブログ記事の「ワオ!」を押していただけたら幸いです。


#更新履歴

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise