Search Bloguru posts

Blog Thread

  • 未来は悪い意味でも良い意味でも、わからない。

未来は悪い意味でも良い意味でも、わからない。

thread
会社員でいたころと違って、
起業すると収入も安定しないし、つい不安になることも。
だから何かできることはないかって、ずっとトライ&エラーの繰り返し!
でも、今やってることもどうなるか、悪い意味ではもちろんわからないけど、良い意味でもわからない!
私は融資を得て起業したわけではなく、小さく始めた自宅起業組。
失敗しても、休止期間があっても、とりあえず死ぬわけじゃない。
人に必要とされる仕事なら、真摯に続けていれば拡がっていくだろうし、
続けていても全然拡がらなければ、それは求められていなかったってことなので、
また新たなチャレンジを考えればいい。
危機感持って学び続けることも大事だけど、
楽観視する視点も、楽しみながらコツコツ続けていくためには大切なのかなと思います。


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....
ついついお出かけしたくなる♪
心も体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net


コフタのインスタはこちら
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise