Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

ボイドって?

1 tweet
thread
ボイドって?
先週末、ハリウッドのBlack Tie Galaに招待されたときにRed Carpetで見かけた俳優ですぐに分かったのがジョン・トラボルタでした。

その横に同じジョンのジョン・ボイドが居たのですが、最初誰のことがよく分かりませんでした。友人に聞くと、「ミッション・インポッシブル」や「ナショナル・トレジャー」に出ていただろう・・・と言われ・・ああっと納得。

その彼が階段を上がって来たのを、田舎者がミーハー心出して、写真に収まることをお願いしたら、気持ちよく一緒に並んでくれました。 とても感じのいい紳士。

で・・ネットで調べたら・・・えっ? アンジェリーナ・ジョリーの実の父親!!
映画でも親子を演じていたでは!と映画に疎かったので思わずビックリ。

写真掲載していいやらどうやら・・・小さくならいいかなっと思って載せてみます。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-20 22:38

スクリーンで観る感じとは随分違いますね

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2012-01-22 07:19

全く・・・違いました。

役者ってそういう意味では凄いですね。

いくつもの人の人生経験できるのは楽しいかも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise