Search Bloguru posts

50歳からの起業 ー シアトルから福岡へ

https://en.bloguru.com/enlinxpartnersblog

今年2度目のゴルフ・・・右?左?

0 tweet
thread
今年2度目のゴルフ・・・右?左... 今年2度目のゴルフ・・・右?左... 今年2度目のゴルフ・・・右?左... 今年2度目のゴルフ・・・右?左...
今年2度目のゴルフ。

場所は、アメリカンインデイアンの居住区にあるゴルフ場。

なんとグリーンフイーがネットで$15。アップダウンの激しいところなでのカート無しでは、歩き疲れるということでカートで。そのカート代が$14で$30でラウンドできる割には、綺麗なコースでした。

驚いたのが14ホール。

なんと、グリーンまで右周り、左周りどちらか好きな方を選択できます。
右周りは距離が近い分、手間に大きなバンカーが口を開けて待っていました。
左周りはグリーンまでずっと花道ですが、距離がちょっとある。

トライしたのは、下手でも二者択一の時はいつも難しい方をモットーに右周り。何故かいつもはスライスするのに、こんな時に限ってドライバーは、ドローが出て林の中に.....

3時にスタートしても日没が遅くなったシアトル。
日没前の明るい7時前には終了。

気持ちのよい土曜日の午後でした。

スコアは・・・なんとか100を切ったので周りに迷惑はかけなかったかと。

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-10 15:46

あrっ~、面白いコース設定に驚きました。
真ん中にある樹木たちに、プレッシャーを感じてしまいそうです・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2015-05-13 21:44

こういう時に限って、真っ直ぐに森のなかに!

何かテレビゲームでありそうな設定ですよね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-10 16:08

プレー代に比べカート代が高いですね
それでも日本よりはるかに安価なんですね

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2015-05-13 21:45

オンライン予約で前日だったので特に安かったらしいです。友人が予約したので詳細はわかりませんが。

普通、パブリックで$30-50だと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise